昨日のブログには参りました!・・・御免なさい!


昨日の事・・・
更新し終わってから気がついたのですが
「急いで何度もクリックしちゃったからかな?」
後から見直してみたら
「なんと沢山のタイトルが並んでた!?($・・)/~~~」
イメージ 10
慌ててひとつひとつ更新したブログを確認して「削除」
文章は消えてもタイトルだけは残ったまま???
とりあえず・・・そのまま寝た。

昨夜、ブログを書いてるうちにラストランで様似駅
帰って来る(手稲営業所の○○さんの)バスが
着く時刻になり急いでペンションバナーを貼って
走った
「それが悪かったかな?」
せっかっちな母さんだとわかったみたいですが
「愛嬌?と思ってご理解下さ~い

夕べの内に「オムライスを食べて帰るよ~」と
私に言って寝た○○さんが、前に来た時と同じく

イメージ 7

イメージ 8
            (上2枚とも前に来てた時の写真)
朝のワンプレートを食べ終わったら
「母さん? 俺さぁ~今朝見たらいっぱいブログが
入っててビックリしたわ!!」と教えてくれた。
まだタイトルは
「消えてなかったんだ~*1
イメージ 2
先ずは○○さんを送ってから
後でもう一度トライしてみようと
「削除を我慢我慢

○○さんを送った後に
ネットに詳しい近くのMちゃんの所に行って
「こんな場合はどうしたらいいの?」と
操作を聞きにいったら
「毎日、更新して行けばタイトルが変わって見えなくなるから大丈夫だよ~」って言ってくれたのでひと安心。
せっかっちな私だとわかったみたいですが
「愛嬌?と思って許してね~

その○○さんが食べたワンプレートの話に戻ります。
「ケチャップで描く絵・・・さて? 何がいいかな?」
「よっしゃ~~~魚に決~~めた!
先日、帰った○○さんはマークにしたけど
今朝の○○さんは魚釣りが好きだから
のマークに(*^_^*)
イメージ 9
これからも札幌に帰って行く乗務員さんには
「その人その人に合った絵を描いてあげようかな?」と思っています。
の絵のオムライスを食べ終えた○○さんは
見送るお父さんと「ハグ」ではなく・・・「ハイタッチ
イメージ 1
「お~~感じる!? 感じる!?」と
気持ウキウキ~のお父さん。
昨日の「ハグ」と同じく今日も上機嫌
「絶好調なり~
4度目の○○さんと撮った思い出の一枚。
イメージ 6
「○○さ~ん、自撮り?ありがとう

ロビーのホワイトボードも
「絶好調!!」
イメージ 3

イメージ 4
帰った乗務員さんは別名「もってるおとこ」
後ろ髪ひかれているのは
「そうかそうか? 釣りの事なんだね?」
書き残して行った言葉は
イメージ 5
「☆君!大物期待してます(笑)」
6月赴任で来る☆さ~~ん!
「期待されているんだから~ヨロシク


今日入れ替え2人目の長沼営業所の○○さんは
早々と到着~~~~
今いる乗務員さんとは初対面ですが
これもひと月もすると札幌の中で行き会ったとしても、そこはもう顔なじみ。
「JR日高線」復旧の為にもこれからも
みんな頑張って下さいね

少し前から雨音を立てて強く降って来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!









*1:+_+