5月分と6月分の赴任乗務員さんの入れ替わりが始まる前にって・・・。



今夜は・・・
休みでも札幌には戻らず駅前民宿でゆっくりと
過ごしている長沼営業所の○○さんと
手稲営業所の○○さんの2人、
早上がりの厚別営業所の○○さんと
19時06分上がりの琴似営業所の○○さんと
それにいつも何かとお世話になっている
様似営業所の○○さんも加わって
12畳のみんなの談話室が焼肉屋さんに様変わり。
イメージ 7
野菜を切ったのは「直ぐやる課?」の○○さん。
あらかじめ切っておいてからみんなと一緒に
「ホテルアポイ山荘」の湯に行っいちゃった~。
その準備した野菜はご覧の通り。
上手に切れてる~。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
御飯も忘れずに炊いていってる~(#^^#)
マメに動き気の利く○○さんらしい
イメージ 8
ひと風呂浴びて帰って来て
みんなが集まったところで焼肉開始(*^_^*)

「どう?この和やかさ~゜・_・゜~」
リラックスして食べてるこの顔、顔、顔、顔、顔。
イメージ 9

「ブログに顔出しOK!!」の承諾を戴きましたので
みんないい顔で食べてるところをUP。
イメージ 2

「JR日高線」不通による列車代行の乗務員さん達は
今日もこうして駅前民宿でみんな仲良く暮らして
「頑張ってくれていま~~す」
イメージ 1

今はもう2年目。
乗務員さん達は毎月入れ替わりになりますが
長いお付き合いで育まれた絆を感じます。
沢山の息子を世話するような気持ちで接し
今夜もあと少しで私達の一日の仕事が終わります。

「JR日高線」の復旧に向けての一日も早い
前進の突破口となるように沢山の方々に
バスを利用してもらって
列車の必要性を訴えていかなければならないのでは
と強く感じます。

お父さんは
「テレビでは試合の模様が入らないから~~」って
ラジオに耳を傾けて
「聴いてる~」
何だか顔がピンク?になってるけれど
イメージ 10
「どうしたもんかのう?」
「おっと!珍しく目の前に桃酎ハイ($・・)/~~~」

今日のホワイトボードの
「君?君?」
襟付きのYシャツ、それにちょっと派手目のネクタイを
「してたんだね?」
イメージ 3

段々・・・
大柄だけど優しい目をした琴似営業所の○○さんに
「そっくりに見えて来るから不思議


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!