先日人並みに・・・ってタイトルを書いたばかりだったのに体調を崩すのも人並みに。



ここ数日間、体調を壊してましてブログを書けないまま
寝込んでいました。
「脱水症」も起こしていたらしく2時間の点滴。
家に帰って来ても
「この飲み物が良いよ」と教えられてきた
OS-1」を飲み、安静にして過ごして居ました。
イメージ 3

大変ご心配をお掛けしましたが、
明日からはまた元通りに動ける様になりましたので
「ヨロシク!!」

乗務員さん達もみんな心配してくれて
「母さん! 大丈夫かい?」
「母さん! 動かんでもいいから寝てて良いよ~」と
お見舞いの果物を買って来てくれたり
イメージ 4
優しく労わりの言葉をかけてくれたり
夜になるとロビーから聴こえてくるみんなの笑い声が
特効薬になったのは確かで~す(*´ω`*)
「みんな本当にありがとう

今朝は2月赴任乗務員さんの中で最初に帰って行った琴似営業所の○○さんとお別れ~~~
駅前民宿に来てからとっても仲良しになった
○○さんと○○さん。
イメージ 1

「母さんをいつも癒してくれましたよね~( ^)o(^ )」
一番最後の入れ替えに残った○○さんは
腹から笑い合える相手が居なくなって
「今夜はいつもよりちょっと寂しそうに見える?」


「明日は○○さんが~、
明後日は○○さんが~帰る」
まだまだ毎日入れ替えが続きます。

ブログもまた書きますので
「これからも応援よろしくお願いいたします(*'▽')」

2階で寝ていた間にサボテンにピンクの小さな花が
咲いていました。
イメージ 2
「さ~~てと、この花に私も負けずに頑張ろう!」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!