今日は○○さんと仲良しになったよ~~。




「こんばんわ!!」
「世界野球準決勝・日韓戦」の試合を観ながら
ブログを書いています。
お父さんも腕組してしっかりと応援しています。

イメージ 6
こうしてるお父さんを見ても
「4ケ月も腰が痛くて思う様に歩けなかった( ;∀;)」
な~んて知らない人が多いかもね~。
今、考えても
「辛くて長かった~(*_*)」
「お父さんを労りながらともに歩いていく」
そんな老後の日々を経験させてもらったんだと思い
回復したこの姿に
「感謝しています

午後から
「お~い!!何してた? 将棋やって遊ぶべ?」って
あのHさんがやって来た。
「釣ったチカを・・・、それも大きなチカばかり~~」
イメージ 1
活きが下がるので貰ってから急いで捌きました。
乗務員の皆さんにもあたる様に
フライと天ぷらに拵え、パックに入れ、
更に貼った付箋には
イメージ 5
「ご飯の上に置いてタレをかけて天丼にして食べて~」と書いて
ロビーのテーブルの上に置いておいた。
19時02分、静内から戻ってくる○○さんと
今日で休みが終わって札幌から戻って来る
○○さんの分とふたつ。
15時38分、静内から戻って来た○○さんは
夕食時間に間に合い
出来立てのチカの天ぷらを天丼にして食べてました。
イメージ 2
            (顔出しOK!!)
イメージ 3
テーブルの上にひろげたままの材料は
「これまたどうしようかな?」
町の人達から
「おかみさ~ん?長ネギやるから取りに来ないかい?」
なんて色々な戴き物が沢山あるので
明日も明後日も
「みんなに何を作ってあげようか? 目下思案中」

Aコープの店先にお父さんの大好きな「ハタハタ」が
売っていた(*^_^*)
早速、お父さんに煮付けて食べさせたいのでこれは
買ってきた。
イメージ 4
様似産と書いてあるだけで
何だかとっても嬉しくなっちゃう~。
値段は少々まだ高かったけど
脚が良くなったお父さんの全快祝いに。
「うまい! うまい!」と夕食には食べてたよ~(#^.^#)

野球を観ながらブログを書いてる
手も・・・、目も・・・、
落ち着きません( ゚Д゚)

ブログももう終盤になったので今夜はもうこれで
「お・わ・り・・・」



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!