ハロウィーンを楽しんでいますか?我が家ではこんなことしかできませんが・・・。



夕食を終えてから
お父さんが毎食事に欠かさず食べている
トマトを買いに生協のお店に行ったら
ドライブイン車屋さんの若奥さんがレジに居て
「母さん! 今日はハロウィ-ンだから
何かにこれを貼ってお客さんに出してみたら?」と
言われてもらってきたのがこのシール。
イメージ 2

今までは長期滞在の3食付きのお客様が入ったら
お弁当は必ずここのお店にお願いしてて
現場が近ければ直接現場まで配達、
現場が遠かったら朝、滞在さん達が出掛ける前に
駅前民宿まで届けてくれたので
とっても助かっていました。
でも今は3食は勿論の事、食事の提供はしてませんのでお弁当発注もなくなり、スッカリご無沙汰してた。
その若奥さんから戴いたこのシールの使い道を
考えた結果、柿に貼るこにした。
ロビーにいた長沼営業所の○○さんや
手稲営業所の○○さん、
そして琴似営業所の○さんに持って行ったら
「ビックリ!!」してたけど大喜び~~。

居間にいたお父さんにも
ハロウィ-ンだから・・・ハイ!!」ってやると
イメージ 1

ハロウィ-ンってなに?」
チンプンカンプンなのは私も同じ(*_*)
「あのね~。今日はこんな顔の日なんだって?」と
詳しい事は知らないけど
「兎に角、ハロウィ-ン

今夜、駅前民宿に居る乗務員さん限定のおやつは
このシールを貼った柿で~~す。
「みんなで食べてね~~」

11月9日から乗務員さんひとりひとりの移動が
また始まります。
それまで思い出に残るように色々なことをして
あげたいと思っていますが
何よりも先にお父さんが前の様にスタスタと
歩けるようになることが
「私の仕事かなぁ?」

では・・・今夜はこの辺で。
シールを貼った柿を私達も食べる事にしま~す。


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!