秋バージョンに替えてみた!!



寒くなったり暑くなったり、雨が急に降ったかと思ったら
あっという間に治まるし。
何だか訳の分からない天候になってますね?
先日も「ホテル・アポイ山荘」まで
大通りを過ぎて平宇、東平宇~と走って行くうちに
今まではそんなに
波が国道まで上っていなかったところにも
なんと波が容赦なく
        (これは帰りに写したものです)
イメージ 1
「バシャ~ン!バシャ~ン!」と打ち上っていました。
海の中はあの「3.11東日本大震災」以来
「どんな風になっているんだろう?」と思ってしまう。

今日はロビーの壁に飾っていたタペストリーを
先日、出掛けた先で買ってきたこの銀杏の柄の
手拭いを使って「秋バージョン」の雰囲気に
してみました。
イメージ 2
布を竿に挟んで通したら完成。

イメージ 3
下の置いてある花も
ヒマワリの花から観音山の道端に咲いていた
「野アザミ」に替えました。
イメージ 4

乗務員さんが帰ってきたら
このタペストリーに
「気がついてくれるかなぁ~( ;∀;)」
「はて?結果は??」

お客さんが男の人ばかりだと言っても駅前民宿の中は夏から秋にあっちこっち少しづつ様変わりしてますので
「良~く見て下さいね

午後7時02分、乗務を終えて帰ってきた○○さんが
「母さん?帰って来る人はもう居ないから
玄関に鍵をかけたからね?」って言ったけど
「ダメダメ
「今夜は外へ食べに行った監督さんが
この時間になってもま~だ帰って来てないんだわ!」
「お~~っ!そりゃ~大変だ!大変だ!」
「危なく玄関の鍵を掛けるとこだった‼(*_*)」
慌てて外しましたけどね?(*^_^*)
駅前民宿にはちゃんと門限がありますので
外に出て行く方は
「私達に確認をお願いいたします

「門限の時間だよ!早く帰って来て~~監督さ~ん?」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!