みんなの要望に応えたて今日はここに何を置いたと思いますか?



先日、浦河赤十字病院へ行ってきました。
お父さんは視力を・・・、私は白内障の進み具合を
診てもらう為でしたが
お父さんの視力はまだまだ元気で
「現状のままの眼鏡で大丈夫!!」
私の白内障もまだ手術をしなくてもいいらしく
「眼底検査をしても異常なし!!」
・・・という結果でしたが
今日から字がはっきりと見えるように
大きくしましたので
「どうぞよろしく

今日のお父さんの脚の痛みはMAX"(-""-)"に
達してました
朝から「痛い! 痛い!」としきりに言ってましたから
かなりしびれや痛みが出てたようです。
ストレス(・・・ってないはずなんだけどなぁ?)


要望といえば
夕べ、ロビーで楽しく話していた時の事、
乗務員さんの中の○○さんが
「ここにテレビがあったら自分の見たいテレビ番組の時間が来てもこのままここにいて話して居れるから
良いんだけどな?」って言ってたのを覚えていて
朝一番にF電器店のY君にメールを入れたら
昼頃になって来てくれて
テレビの配線をパッパと終えて
この場所にテレビを取り付けてくれた。
イメージ 2
駅前民宿が列車代行バスの乗務員さん達を
受け入れてからみんなが使い勝手の良いように
要望を聞き改善してきました。
これからは少しづつ寒さに向かっていきますので
まだまだ色々な要望が出てくるかと思います。
駅前民宿にはどこかの町のように
「すぐやる課」なんてものはありませんが
「それではお父さん? 考えてみようか(課)?の『か?』ならありま~す」

今夜午後10時15分様似着のバスがラストランの
○○さん
「あともう少しで到着~~」
「良く頑張りました」って迎えたいから
もう少しPCを叩いて待っていよう( ^)o(^ )
これで2人目の入れ替えです。
「おっと!バスが到着したようです」
「さてさて今夜はここまでにしてお迎え~~~」
イメージ 1
様似駅前の今の様子で~~す。
(矢印の様に国道から真っ直ぐバスは入ってきます)


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!