この荒波に負けず、この3人の学生さん達が到着~~~。


海の波を見に
様似町商工会の裏に行ったらその玄関や駐車場まで
波と共に打ち上がった砂や砂利で一面に敷きしめたように
様変わりしてました。
イメージ 1
これを見ただけでも大きな波だったんですね~~。
近づいて写真を撮ろうと思っても波が打ち寄せるたびに
護岸から離れたり、また近づいたりしてやっと撮れたのがこの写真。
親子岩も写してきました。
打ち寄せる潮が風に乗って舞い上がり
様似の町中、靄がかかったように白くなってました。

イメージ 2
今日はこの荒波にビックリしながら大阪から可愛い3人の女学生さんが
駅前民宿に到着。

夕食は「アポイ山荘」さんまで送り、
食べた後は休憩場でゆっくり休み、
電話が来てまた私が迎えに行き、
その足で2日目の「盆踊り」会場へ送り届け
楽しんで帰ってきてました。

これで「お休みなさ~~い!!」と行きたいところだったのですが
ロビーで乗務員さん達と談笑、楽しい輪が出来てました。
イメージ 3

イメージ 4
画像は修正していますが
この楽しい雰囲気は皆さんには分かりますよね?

Sちゃん、Nちゃん、Sちゃんの3人は6月に来た乗務員のお母さんが
送ってくれた「メロン」を皆で食べて思い出作り~。
3人には特別このメロンの味は美味しく感じたかも?
「送ってくれたAちゃんのお母さん! ご馳走様~~~」
イメージ 5
明日は「えりも岬」まで自転車を踏んでいくそうですが
これ以上海が荒れずに、大きな波が上らずに
どうぞこの子達を怖がらせずに
「そ~~っと見守り、応援してあげて下さいね~~」

乗務員の○○さん・・・
この子達の為に場を盛り上げて
記念の1枚にも一緒に入ってくれたりして
「ありがとうございました」


さて私もこれからひと仕事。
出発の時、お土産に持たせたいのでこの写真を
プリントアウトしてから寝ます。

「ま~だ、みんなの声がして賑やか~~」



 ここを忘れずにポチッ!とクリックしてくださ~い!!