大事にしてくれてたんだ~~このメッセージを。




みんなの部屋に自分自身で考えたメッセージを書き、
どこにも飛んでいかない様にテーブルの上にテープで貼って
帰ったチビ女将達。
今日も掃除に入ったらみんなのテーブルの上に
私が写して作った仲良し4人組?の乗務員さん達の写真の傍に
「は~~い!この通り、まだありましたよ~~」
イメージ 4



「これを読んで毎日の運転を頑張って欲しい!!」と
願ってるんだろうかね?

その孫達からは私達も似顔絵を貰いました。
右の隅のは犬の美鈴。
小さい頃に自動車事故に遭い已む無く安楽死させてしまったのを
覚えていてくれて紙の隅にその犬も描いてくれました。
イメージ 2
上のチビ女将は千代紙で花を折りって
下の孫はペッタリとパソコンの上にその絵を貼って
いっぱい楽しく遊んで帰りました。

様似町西町「親子岩・ふれ愛ビーチ」には
残り少ない夏休みを惜しむように
「ちょっと気温が低いけどまだ遊んでいる人はいるのかな?」と
行ってみたら
「いました!いました!」泳いで遊んでいる人が・・・。
イメージ 3
拡大して写したので親子岩の「お父さん岩」しか見えてませんが
遠浅で安全な海として評判のこの海水浴場には
ざっと見しただけでも「帯広ナンバー」の車が一番多く
次に続いて「札幌ナンバー」の車や「釧路ナンバー」の車が来てました。

間もなく学校が始まります。
最後の休日、沢山遊んで、沢山バーべキューをやってお肉を食べて、
「思い出を作って帰って下さいね~」

学校が始まると言えば
来週の17日(月曜日)からは
列車代行のバス時刻が
静内ー様似間は浦河高校の生徒さんの下校時刻を考慮して
一部変わります。
この赤で囲った時刻が変わる部分です。
一時間遅れになるそうです。
イメージ 5
             (日高報知新聞から掲載)

「拡大しますので見てくださ~~い!!」
イメージ 1

様似発午後3時34分~浦河午後4時01分~荻伏午後4時21分~
ひだか三石午後4時58分~静内午後5時44分になりますので
・・・・・・・・・・・・・・・・・「お間違えのない様に」・・・・・・・・・・・・・・・・・


一部変更になったダイヤとなりますが
「これからも浦河高校の生徒さんや、静内高校の生徒さんの為にも
乗務員さん達、頑張って走って下さいね~~}

今夜は牛肉入りのカレーライスを作ったので
その上に海老と豚カツを載せて乗務員さん達に差し入れ。
「うまいわ!母さん!」
Kさん、KさんとAさんがモリモリ食べて下さいました。

みんなはお墓参りにも帰れずにいますけど
「ご先祖様~~悪く思わないでくださいね?」
代弁して私から
「お願いで~~す。逆にどうぞ見守っててくださ~い!!



 ここを忘れずにポチッ!とクリックしてくださ~い!!