扇風機デビュー。


蒸し暑い一日だったよ~~。

忙しい忙しいと身体よりも、気持ちの方が先に動いていたのに
この暑さでヘトヘト( ^^) _U~~

「また今年も3人の学生がお世話になりますのでよろしくお願いしま~す」
電話を頂いたのはかなり前でしたが
あともう少しでその日がやって来る。
昨年、滞在していた学生さん達
イメージ 1

「あれから一年が経ったんだ?」と思い
「思いだした!思いだした!そうそうこの人達だった!」
こうしてブログをみると良~く分かる。

「そうそう?アイスをみんなで食べたっけ?」
その日のことがハッキリと蘇って来るから
ブログの意義ってここにあるのかな?

今年もまた4日間の滞在になり
どんなひとつ屋根の下の生活
「なりますか?どうですか?」
乗務員さん達が使っている部屋からは離して
お互いにお互いが気遣いをしなくてもいい様に部屋割りを考え
一番東側の大きな部屋の20番を使ってもらうことにしました。
昨年と違うのは小さいけれど
部屋の方にも冷蔵庫を置いたのでいちいち部屋から出て
飲み物を取りに行かなくても良いようにもしました。

午後10時半を過ぎましたが
この時間になってもまだまだ蒸し暑い(*_*)

ついに今年初めての扇風機デビュー。
それもお父さんが帯広のお店で見つけて
「このメンコイ顔した扇風機?お客さんの部屋に置いたら和むべな?」な~んて(#^^#)
イメージ 2
乗務員さんの部屋の足りない分だけ買ったもの。

今は更新ブログを書いている机の上で
「ビュ~~!ビュ~~!」音を立てて動いてる~~。
イメージ 3
「とっても気持ちの良い風を送ってくれてま~~す


(影の声・・・
今までの様似の夏は別にエアコンがなくても不自由なかったのに)
今年の暑さは異常です。
どうぞ皆さんも油断をせずに
熱中症にはお気をつけて下さいね~



 ここを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!!