7月17日にまたあのくまさんが現れるって?


「お晩でございます!!」
4月21日、駅前民宿のすぐそばの
「居酒屋 いっぷく」にて沢山の人から喝采を受けた
くまさん?が居ました。
ある~~日、森の中、くまさんが・・・」の歌ではないですが
このくまさんはくまさんでも「瞬間燃焼人生」を歌って
投げ銭ライブをしている「ライブアーティスト熊谷章三」さんです。
イメージ 6

以前泊まったこの夜は泊まるお客さまとして接しただけで
聴きには行かずくまさんには大変申し訳ないことをしたと思ってました。

そのくまさんが町内各戸に配布られた「2015 ・7月さまに町報」の中に入っていた
イメージ 1
このチラシで
イメージ 2
7月17日にはまたビヤガーデンで楽しいライブのあることを知りました。
イメージ 4
その場所はここ。
イメージ 3


先日、くまさんが私に送ってくたCDはいつも車の中で聴いたり
時には家に持ってきて掃除をしながらかけて聴いています。
イメージ 5
今回は新しく作った「様似町の詩」を歌ってくれるそうです。
くまさんはこれを
「CD化して様似町の観光や町おこしに役立てれたら・・・」と言って
塩釜抜けると~~親子岩、ソビラ~~」のフレーズで
歌います。
「皆さんのお越しをお待ちしていま~す」

今夜の駅前民宿も最後の入れ替えの○○さんが到着。
「さてさて、どんな楽しいひと月になるでしょうか?」
「母さん!今度は取っておかないでさっさと食べれよ~~」と言いながら
「来る途中で買ってきたものだけど?」ってお土産にこれを・・・。
イメージ 7

「これも前に来た時に貰った『桜プリン』と同じく食べるのが勿体なくて
食べれな~い!!」
「良いからちゃんと食べれよ~~」
そんな会話をしながら7月の宿泊がスタートで~~す。

名前と顔はもう私もお父さんも
「バッチリ!覚えてたよ~



 ここを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!!