みんな、元気に札幌~えりも岬までを4日間で完走したよ~~。




「札幌ウルトラランナーズクラブ」4日目。
「楽しく昨夜は反省会をした皆さん?良く寝むれましたでしょうか?」

朝6時様似駅を出発!!
私が写真を撮りに行くともう皆さんは準備体操も終わったのか、
イメージ 9
走る前にやるお決まりのポーズ?
足で円陣組んで
イメージ 10
「エイエイオ~~~」とは言いませんでしたが出発準備が完了。
私も皆さんの仲間入りをして足だけの出演?(*^_^*)

記念写真を撮って
イメージ 11
               「いざ~~出陣!!」

クラブのロゴ入りタオルを広げて写真を撮らせて下さったKさん。
イメージ 1
             昨夜のこのひょっとこ顔とは違い、
イメージ 2
          やる気満々の良い顔をしていましたよ~~。
様似~えりも岬までの完走した様子を
このKさんがフェースブックに書いていますので
「そして見終わったら『お疲れ様~~~』って
画面に向かって言ってあげてくださいね~~~。ヨロシク
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「あっ!大事な人を忘れるとこだった(*_*)」
みんなと一緒に足を出して円陣を組めなかったけど
この人のお陰でみんなは安心して完走出来たんだと思います。
イメージ 6
みんなの後をシッカリと付いて走れない人を保護する大事な役目の
○○さんは一番最後に出発。
イメージ 7
先日、植えたばかりのパンジーの花と一緒にお見送り
「いってらっしゃ~~い!

見送ってから掃除に行ったらコーヒー茶碗が空っぽ(*_*)
イメージ 8
みんなちゃんとコーヒーを飲んで行ってくれたんだ~~。
「ぱっちりと眼が覚めて少しは役に立っただろうかなぁ~」


さて、私もこれからKさんの書いたフェースブック
「読みま~~す!!」
「みんなお疲れ様でした~」




 ここを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い.。

女将お薦めブログ「みな○水産直売店」も見てね
新ひだか町「二十間道路」の桜も観にお越し下さ~い!