こんなスタンプがあるのをご存知ですか?



私はどっちかと言えばメールよりも手紙を書いて出すのが
好きなんだけど
最近では殆どメールになり手紙を書くと言うことが
少なくなったみたいで反省している。

先日、4月1日に入社式を終えた孫から私達宛てに
お礼の手紙が来た。
字の大きさも、字の恰好?もまるでママにそっくり!! 
つくづく親子って似るものなんだなぁ~~と何度も読み返し
「良くここまで素直に育ってくれた」と思った。
小さかった頃の写真と
ちょっと背伸びをして?お手本通りの文面を書いている孫が
いじらしくもあり、可笑しくもあり・・・で、
なぜか胸がジーンと熱くなりました
社会人になって最初に孫からもらったこの手紙、
「大切にしまっておきま~~す」

同じ日に仲良しのTちゃんからも手紙が届きました。
イメージ 1
頻繁にやり取りはしていなくても
「あっ!Tちゃんからだ!!」って字を見ただけですぐわかりました。
懐かしい「こうぼう」さんの絵が描いてある便箋と封筒を使うところなんて
Tちゃんらしい( ^)o(^ )
イメージ 3
私は手紙を受け取った時のあの嬉しい気持ちが何とも言えず好きだから
私からの手紙を受け取った相手の人も
「同じように喜ぶかな?」と想像して
メールじゃなくてその人その人にあった便箋や封筒を使ってこれからも
手紙を書いて出したいと思っています。

そうそう先日、就職する前に孫が
可愛いスタンプをLINEに送ってくれました。
それはこの様似町のキャラクター「アポイちゃん」のスタンプ。
イメージ 2
アポイ岳に咲く貴重な高山植物の花の妖精です」
こんなタイトルが一番上に書いてます。
皆さんもこの可愛い様似町のキャラクターを貼って
楽しくLINEをやってみたらどうでしょうか?

にも載っています。

また「ホテル アポイ山荘」さんではジオの町をイメージして
新しいレストランメニューを作り4月5日から食べられるそうです。
こちらも

LINEで私が良く孫達に貼ってやるお気に入りのスタンプは
「これで~す!!」
イメージ 4
「婆ちゃんの私が孫にチューしているみたいで
大好きななっだよね~このスタンプ

おっちょこちょいな私は仲良くなったお客様にも
このスタンプを貼ってしまって
後で照れちゃうことがありますが
どうぞ感情移入?をせずに
「さりげな~く受け取っておいて下さいね~(*^_^*)


 ここを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い.。

 女将お薦めブログ「みな○水産直売店」も見てね