朝、新聞を広げてビックリ!!


     「まぁ~~、この記事を見てください!」
イメージ 1
      (今朝2月28日 北海道新聞から)

・・・・・・・・・・・「ビックリ!!」・・・・・・・・・・・・・・・
テレビや新聞でこの「JR日高線」のことが出てた。
列車の旅を楽しんで
「様似町まで行ってみよう!!」
えりも岬まで行こう!!」と
思っている人も含めてこの記事にはもうガッカリ。
利用している人の為に記事が新聞に載るとその都度その都度
ブログで取り上げてきていましたが
鵡川~静内間だけだったのにまた様似間が止まり
列車の旅を楽しみにしていた方は
「もう一度計画を組み直した方がいいのでは~~」と、
急いでお客さんが朝食を食べに来ないうちに書きました。

土砂の流出した現場
イメージ 5
新しい列車代行バスの時間も新聞に載ってました。
イメージ 6
どうぞ参考にしてください。



いい雰囲気の駅の看板。
イメージ 2
栄町の山から駅構内に滑り込むように入ってきたJRの姿と
イメージ 3
始発のJRがいつも停まっていた朝のホームを思い出して
イメージ 4
朝日に照らされていた今朝の様似駅を写してきました。
全線開通には時間がかかりますが
「この景色、忘れないでね~~~~」

ちゃ~んとなっていたこの椅子がひっくり返ってた!!
イメージ 7
「わかるわかる 
駄々を捏ねりたくなったあんたの気持ち?
母さんにもわかるよ~~」




イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い.。