明日のバレンタインデーはさてさてどんなチョコレートを貰いますかね?お父さん?


お正月が来たかと思ったらもう明日は
「バレンタインデー」
どこのお店に入っても一番先に目のつくところには
色々なチョコレートが置いてある。
普段は高価と思わないで買って食べているチョコレートも
今のこの時期になると
「なんでこんなにチョコレートが高いの?」って一度は手にするものの
値段を見ては手を引っ込めちゃう。
2月14日に宿泊するお客様がいると駅前民宿ではちゃんと
チョコレートを渡すことにしています。
お父さんも
仕事の人達のお弁当を作ってくれる「ドライブイン車屋」さんや
イメージ 2
新ひだか町の孫や娘、
イメージ 1
勿論、妻である私からもメッセージ入りのチョコレートを貰っていたのに
イメージ 3
「今年ははどうしたもんのか?
本命の人?からはまだチョコレートが来ないなぁ~~」なんて
ふざけたことを言ってましたが
でもいっぱいもらって嬉しそうだったよ~~。

明日の「バレンタインデー」
「誰から、どんなチョコレートをもらいますかね~お父さん?」
先日、私の誕生日プレゼントと一緒にもらったJちゃんからのチョコレート
「メリーチョコレートカムパニー」はチビチビ大事に食べて
「もうスッカラカ~ンの空っぽ!!」
イメージ 4
綺麗な空き箱は私が頂きま~~す。

今年は私のアクシデントでお客様をお受けしていませんので(今月中)
チョコレートをあげる人はお父さんだけですが
また工夫を凝らしてあげることにしま~~す。
2月14日生まれの方も
「お誕生日おめでとうございま~す

明日はまた荒れる?
荒れる前の様似町をUPして
イメージ 5
それではまた明日。



イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い.。