な~~んか変???


最近はあっちでもこっちでも冬眠している筈の熊が出てきて
人が傷つけられたり殺されたりしている。

駅前民宿のすぐ前には「日高信用金庫様似支店」があります。
人も行き交い、時間内は勿論、お金の出し入れなどで
その人達の車が駐車して賑やか。
午後3時を過ぎてもひっきりなしにキャッシュコーナーへ来る人達で
左右を見ないと我が家の駐車場から道路に出れないくらいです。
今日は土曜日とあって早めに人の気配が無くなり静かになった頃
「民宿の周りにゴミが落ちてはいないか?どれどれ~」と
歩き出した途端、その駅前に
「犬? 犬の様で犬でない?」
「猫? 猫の様で猫でない?」
「もしかしてキツネ? でもこんなところにキツネが出る?」
良く見たら
「キツネ!!」
イメージ 1

イメージ 2
音をさせないように抜き足差し足?で後をついていくと
イメージ 3
振りむきながらドンドン私から離れて
様似駅の向こうにある「様似町保健福祉センター・きらく」の方へ
行っちゃつた~。

駅にいつも停まっている「日交ハイヤー」のHさんが言うには
「しょっちゅう出てきてるぞ!! それも家族連れでよ~」って
教えてくれた。

様似小学校のある栄町には鹿も出ていたそうな。
「大きくなったから明日は食べよう」と思って楽しみにしていた野菜が
朝起きたらな~~んにもなくなってたんだと
世の中おかしいことばかり。

今日は西様似の山道を走っていたら真っ黒なキツネ?も見た。
イメージ 4
私は「確かに突然変異のキツネだっ~て」って言うのに
お父さんは「黒い犬だったんだべや~」と言うばかり(*_*)
「お母さんがキツネ?で、お父さんが黒い犬?
そうは考えられないかいお父さん?」
「いまだにあれは犬だったのか?キツネだったのか?不思議~~」
この辺にはアライクマも出てくるんだと。
世の中ヤッパリ変?

今日の空。
イメージ 5
ジエット機の飛んで行った跡???
空を飛ぶものが大好きな私はいい歳をして子供の様
ず~~っと空を眺めてた~~(*^-^*)

変?でないのはお父さん。
今も日課のお勉強(脳ドリル)をしていま~~す
イメージ 6



イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い.。