あと2週間・・・ごめんなさ~~い!!


今日は朝8時30分に予約診療が入っていた浦河町
日赤病院に行ってきました。
もうギプスが外せれるかな?と思っていたけどヤッパリ
整形外科の廣田先生が言った通り、完治まで4週間。
あと2週間このままの生活に
イメージ 1
(ひびは赤い線の様に入っていました)

ブログの更新が出来るように指を出してくれた廣田先生や看護師さん
達にお礼も述べて帰ってきました(*^-^*)
2月20日に最終的な検診結果を聴いてから
お客様の受け入れを本格的にしようかと考えています。
素泊りについては今までと変わりなく対応していますので
「遠慮せずに電話を入れてくださいね~~」

さ~て、夕方お友達の家から帰る時に空がオレンジ色に染まり
慌てて観光道路に上がりました。
説明が要らないくらい綺麗な様似町の景色を得とご覧ください。
墓地のところから・・・
イメージ 2

イメージ 3
漁を終えて帰ってきた船がちょうど港の中に入ってきてました。

ここから西町に下りふれあいビーチから見た
「親子岩」・・・
イメージ 4

また「特別養護老人ホームソビラ荘」の近くのプロムナードロードか
らの景色・・・
イメージ 5

イメージ 6

帰り道、様似漁港の中を走り「ソビラ岩」を裏から見たり・・・
イメージ 7
表面から見たり・・・
イメージ 8
あと2週間の手の不自由さのストレスを紛らわしなしながら、
町内をぐるりと気晴らし~~~。

この綺麗な景色を写そうと5~6人の人達がカメラを構えていましたよ~。

私の分も頑張ってやってくれているお父さん。
今夜は「脳ドリル」の本をやり始めました。
イメージ 9
でも~~~、開いたと思ったら
もうはや
「ぐ~~ぅ!ぐ~~ぅ!寝ちゃてる~~~($・・)/~~~」

「今日も病院に付き合ってくれてありがとう、お父さん!!」



イメージ 1ゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い.。