今年初めてのお客様はヤッパリ縁なんでしょうね?この方でした。

 
今日は昨年暮れからお休みしていた駅前民宿の
H27年度の仕事始め。
 
来て泊まってくれた「明治コンサルタント」のこの方と
イメージ 3
その応援会社の方達です。
 
40年前にお父さんがこの駅前民宿をやり始めた時の最初のお客様が
「明治コンサルタント」で、
今年の仕事始めがまたこの会社だったとは
これも何かの「縁」なんでしょうかね?
 
橋の見直しと同じく海岸線の護岸調査にお越しですが
明日からは様似町も大荒れの警報が出ていますので
どうか無事に仕事を終えて帰ってきますように。
 
今夜の夕食は
バジルの粉末を振りかけ、オリーブ油とバターで焼いて、
みんなが好きな大根おろしソースをかけた秋鮭の切り身。
イメージ 1
 
もう一品はツブ、タコ、ブリを載せたカルパッチョ
イメージ 2
昨年の時には夕食なしの宿泊だったから
その時の私達からの気持ちを一杯入れて作った献立。
喜んで食べてくださいました。
 
正月早々余り荒れないでほしいですが
パソコンを書いているうちに段々風が吹いてきた様です。
北海道にお越しの方はどうぞ天気予報や道路情報をご確認の上
いらして下さいね~~。
 
「あれっ?お父さんはどこに行ったのかな?」と思ったら
「今日は寒いからみんなの布団に電気敷布を敷いてきたじゃ~」
って戻ってきた(*^_^*)
「お父さん!なかなかやる~~」
それではみんな、
「温まってグッスリ寝てくださ~い
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!