今を大切に…過ごしています。

 
 
時間に追われないで過ごすというのは久し振り~~。
 
「腰に良いからお母さん?温泉に行くか?」って
有珠から車で走り
船のような大きな造りの温泉施設。
こちらに来たら温泉施設がいっぱいあるので
「今日はここ!明日はあっち!」と
色々な温泉に入るのも楽しみのひとつです。
痛みが少し良くなったので背中を温めて血行を良くしたら
「もっといいかな?」と思って入ってきました。
イメージ 1
前は温泉施設だけでしたが今は宿泊も出来る様になってました。
お風呂に入った後は噴火湾でとれた帆立のフライ定食を。
食べきれない量に
「お腹の方も満足~~~」
イメージ 2
 
イメージ 3
様似町「ホテル アポイ山荘」の湯も広くていいですが
ここの露天風呂はとっても広くて海から吹いてくる風が
「そよそよ~と、気持ちがいい~~」
 
駅前民宿の日常は
「あっ、もうこんな時間だ!起きないと?」と、布団から起き上がって
一日が始まり。
「あ~ぁ!やっとこれで終わったな~~」と、朝食の人数分のお米を
計り一日が終わる。
温泉の湯に浸かってこんなにのんびりとしていて
「良いのかな?」と思った。
 
「遊びに来てるんじゃないぞ! お母さん? 
早く腰を治したいと思ってきてるんだからのんびり過ごせ!」って
お父さんは言うんだけどやっぱり性分だね?
今日も一緒に食材を買いに行ったついでに
「伊達イオン」の本売り場で物色???
今、一番読みたい本はこれなんだけど
イメージ 4
時間がタップリあるので結局はこの三冊を買いました。
イメージ 5
先日から使い始めた
タブレット」のWi-Fiデザリングを「ON」にして
イメージ 6
PCを使えてま~~す。
「F電器店のY君! ちゃ~んと教えてもらったように設定できたよ~。
ありがとう
この機会にもっともっと色々なことが出来るようになって
「帰りま~~す。勿論、腰も良くなって帰りま~~す」
 
まだ痛みがあってゆっくり動いている私をよそに
朝から様似にいる時と変わらず健康体操しているお父さんは
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
(洗面所からの隠し撮り~)
益々もって
「元気元気
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。