再度のお願い「THE TON-UP MOTORS」のライブに来てね~~。

 
早いね~、10月も残りあと10日。
「歳をとると本当に一日一日が早くて嫌になるな~
これも最近はお父さんの口癖に。
「夜が来て~朝が来て~。気がついたらあれっ!俺ってちゃんと昨夜は
寝たよな?お母さん?」な~んて一日の速さをこう言う。
お父さんだけじゃなくて私も本当に早いと感じる~~。
 
お客様が減ったこともあって今日は予約通り、6ヶ月毎の
検診で独立行政法人国立帯広病院機構 帯広病院」に
行って来れました。
片道2時間往復4時間、午前8時半に受付して検査診察を終えたのが
お昼を過ぎていました(--〆)
イメージ 1
イメージ 2
 
長くて長くて~~病院って本当に疲れるものですね
上の写真の様に
「今か?今か?」とみんな根気強く待ってるうしろ姿を見てて
健康の大切さをあらためて思いました。
 
その健康を維持するためにはストレス解消も大事。
ライブが様似町であるから
「行こうか?お父さん?」
様似町の前にはえりも町でもやるんだと。
 
このライブにこんな方法でお越しになったらいかがでしょうか?
苫小牧方面からお越しになるのでしたら
苫小牧発・・・午前10時18分の列車に乗り
様似着・・・・・午後1時36分
駅に着いたら今度は
広尾行の午後2時丁度発のJRバスに乗りえりも町へ。
えりも町着は午後2時34分。
そこでえりも町でやるライブを観て
午後6時16分発の様似行きJRバスに乗って
午後6時50分着で様似に戻ってくる。
そして急いで夕食を食べて
午後7時半開始のライブ会場へ
 
こうして時間をうまく使うと二つの
ライブ観られるそうですよ~~。
              
     これは駅前民宿に予約を下さっていた若いお嬢さん達
     K様とI様の完璧な追っかけプランで~~す!!
     私達も大好きなみのや雅彦のライブを
     観に行くときにはこの2人を見習おうかなぁ~~
 
 
明日、様似町にやってくる
「THE TON-UP MOTORS」
応援してあげてくださいね~~。
イメージ 3
 
・・・・・・・・・「よろしく!!」・・・・・・・・
 
今、お父さんは「ファイナルステージ・パリーグ第6戦」8回の裏に
夢中~~~。
「頑張れ~~ファイターズ
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。