秋ですね~。

 
チョット、合間があると私はPCに座りお気に入りを検索してみたり
更新用の写真を先にダウンロードして置いたり、
それなりに有意義に毎日過ごしています。
 
 
時に疲れてくると私は山道を走る。
それも緑の中を走るのが好き。
今日は9月3日に発売になった
(撮ったNちゃんのOKを戴いて掲載しています)
 
イメージ 1
「最高の一日」のCDを聴きながら
イメージ 2
 
タップリ約一時間、聴き惚れて走りました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・LaLaLaこの世は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     うまくいかないこともあるさ
     へまをしてきつく叱られることも
     ちゃんと落ち込んでいるのなら
     決して甘えてるわけじゃないなら
 
     考えすぎちゃ駄目だよ
 
     きっと答えは幾つもある
     ひとつも見つからない場合
         LaLaLa そのうちなんとかなると
         LaLaLa 時にはそう思わないとね 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだまだ続きますが
この歌詞を聴いてて知らず知らずの内に
 
こうして元気を貰っています。
 
運転中にはこんな綺麗な景色も見れました。
秋ですね~。
稲刈りをしている畑もあったり、まだ稲穂が首を垂れたまま
黄金色した畑もあったりして綺麗だったよ~。
イメージ 3
こう言う景色を見ると最近は「ほっと!」する。
 
テレビを観てても・・・、
ラジオを聴いていても・・・、
「言い言葉だな?」と思ったらすぐメモをするようにもなりました。
今、私のお気に入りの言葉は
     言葉に出来ない『言葉』は
       陽だまりよりもあたたかい
    ひと言言う前にひと呼
 
今まで生きてきた上でこの言葉を大切にしていたら
出会った人に嫌な思いをさせずに済んだかも
 
今夜も楽しく夕食を食べているA屋さんの人達を前に
私もお父さんも言葉を大切にして接してま~す。
「父さん?お味噌汁のお代わり?また今晩も良いかな?」って
頭のUちゃんが空のお椀を持って台所にやってきた(*^_^*)
お父さんの作ったお味噌汁を
「うまいうまい」と言ってお代わりしてくれる~~。
イメージ 4
「さて、外に出て行って、観てみ~よう!!」
イメージ 5
 
そろそろみんなも
「寝ちゃったかな?」
静かになりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私達もこの辺で。
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!