タブレットデビュー(●^o^●)

 
今日は掃除を終えてから2人で晩まで息抜き~~~~。
???の温泉へ。
鱈の燻製を食べながら運転中のお父さん
イメージ 1
「お父さん?行儀が悪いよ~」って言ったら
「眠気覚ましに食べてるだけだ!」って、
でもね~
「乗ってからず~~っと食べっぱなしなんだけど(^◇^)」
 
私は後部座席に座って念願のタブレットデビュー
イメージ 2
今までは
「出掛ける」と、言ったら
ノートPCを持って、線を持って、マウスを持って、マウスパットを持って
インバーターを持って、携帯ルーターを持って、それはそれはもう
大変だった!!*1
それがタブレットを持ってからは急に
「行くぞ~~」とお父さんに言われても
ふたつ返事で
「は~~い!分かったよ~」と
これをケースに入れて持つだけで済む(●^o^●)
まだデビューして日が浅いので全部を使いこなせなくて(;一_一)
今夜はHUKUI電器のY君からシッカリと操作を教えてもらい
お陰でさっきまでおっかなびっくり触っていたけど
何とかちゃんと前に進めるようになりました
 
今までの様にピンボケ写真もなくなり見やすくなると思いますので
どうぞこっちもお楽しみに。
駅前民宿に居る時には今まで通りノートパソコンを使い。
出掛けた時にはこのタブレットを使ってブログを
更新をしたいと思っています。
日本ハムの大谷投手の様に当分は二刀流で行きま~す
 
歳がいもなくハイテクに夢中の女将ですが
どうしてどうしてお父さんも夢中になったみたい???
「シュ~シュ~」と上や下に指を滑らせると画面が変わっていくのが
ただ単に?楽しいだけかな??
イメージ 3
そのうち、お父さんには
「ひとり将棋」を教えようと思いま~~す。
 
今夜は遅くに入ったお客様ばかりで待ちくたびれました(*_*)
お父さんはもうとっくに夢の国、
私もこの辺で静かに寝るとしま~~す。
「今日一日、みんなみんな御苦労様でした」
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!
 

*1:+_+