ドイツ人もアメリカ人もオーストラリア人もそして私達もみんな神の子~~。

 
昨日は朝から「ドキドキ~ソワソワ~」
12人の外国人が、それも一斉に入ってくるなんて
今までなかったことだから、
お父さんは落ち着いているのに
私ひとりが慌ててたみたい( ^^) _旦~~
 
・・・と言うのも、高校時代は英語が好きだった。
今、札幌に住んでいる担任のS先生は数学の先生、それなのに
数学はいつもちょっと横に置いて?不勉強ばかりしてたから
今も頭が上がりませんが
英語が好きでしたね~(*^_^*)
 
だから昨日「歓迎」の入り口に貼る名札の名前も
高校時代を思い出して久々に英語のスペルを書いた.。
 
そしたらね、入ってくるなり
オーストラリア人のShirleyさん(右の人』がこれを見て
「(スペルが)あってるあってる、ちゃ~んと書けてるよ」って
誉めてくれて
「嬉しかった
 
イメージ 1
予約も、駅前民宿に来てからも
全てみんなを仕切ってくれたのは
札幌市内の教会で牧師さんをしているKOHOさん(左の人)でした。
予約を受けた時から波長?が合って会えるのが待ち遠しかったし
勿論ひとつ屋根の下での時間も
「楽しかった~
 
みんなサーファーだというのにウェットスーツを見なければ
イメージ 2
仲良し12人で北海道旅行をしている感じだったもんね~(●^o^●)
 
この仲間のカンフル剤になっていたのがこのBenjaminちゃん。
イメージ 3
昨夜は美人のママと美男子のパパの間に入って
「寝んね
大人しくしてくれました。
 
別れ際
抱き方がイマイチだった様似のグランパパ?(お父さん)に
抱かれても泣かず。
昨日、抱っこしようとしたら
「いや~~いや~~」された様似のグランママ?(私)と
ご機嫌で
「イェ~~イ」のポーズで写真を撮りました(*^_^*)
 
 
今夜もまた、船釣り客が入り、駅前民宿の中は熱気で
ムンムンで~す。
・・・・・・・・・・・・・・ここで参考までに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船釣りをしたい方は下記にお電話をしてみてくださ~~い
            
     さまに0146-36-3395へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんなで最後に私達家族の幸せを願って大きな輪を作り
祈ってくれたこと
「絶対に忘れないからね~~」
イメージ 5
 
イメージ 7
 
思い出に・・・と言えば
英語のスペルで書いた「歓迎」の紙は
イメージ 4
みんなが「思い出にするから」って持って行ってくれたよ~~。
幸せを祈ってもらった私にこのDVDを置いて行きました。
イメージ 6
サメに腕を奪われてもそれでも尚、今も波に乗っている
女性のお話だとか?
「大切にします
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!