「ドイツ人、アメリカ人、オーストラリア人がお越しになるって?どうしよう?(@_@;)」

 
最近はチラチラと~目が霞み、先日の検査で
「あ~ぁ、これは白内障ですね?まだ良いですがいずれは
手術した方がはっきり見えるようになるのでしたらどうですか?」って
言われたのだが
なかなか時間的にも入院の日程が取れず延び延び。
そんなこともあってブログを書く自分が良く見える様に
大きさをサイズ14に変えましたのでよろしく
 
バギーの前田君から
「御世話になりました」とコメントが入って来て先ずはひと安心。
KAWAHARAさんのお陰で応急処置をしてもらい心なしまだ心配なのか
不安げな後ろ姿の前田君(赤い服)・・・と
「もう一度ちゃんと直してやるから戻ってこい!」と言われ
再度工場に入れ完全復活したバギーを握り
ピーンと背筋を立てて元気に走って行った後ろ姿の前田君(白い服)
ご覧の様に
「心の中の元気が確かに違うと母さんは思ったよ~~」
イメージ 1
「今日はもうどの辺を走っているのだろうか?」
婆ちゃんが日本一周している孫を心配している、そんな気持ちです。
KAWAHARAさんからも今朝
「『ママ~、俺にもちゃ~んとメールが来たぞ~~!』って電話が来た。
「安心してたよ~~」
 
昨日の朝、
イメージ 2
十勝から日高に来て苫小牧に向かうN川さんと
イメージ 7
日高から十勝に向けて走る前田君と
お互いに逆方向から走ってきた者同士が
それぞれにそれぞれの目標の通過点様似町の駅前民宿で出会い
お互いがお互いに走ってきた道をそれぞれに噛み締めて更に走る。
「良い話じゃぁ~ありませんか?」
 
N川さん
「『駅前民宿の女将さんから元気を貰って苫小牧に走って下さい!!』と、言われた『十勝川温泉郷・民宿 田園』さんにはちゃんと電話をしておきましたよ~~」
イメージ 6
こちらには雄大な十勝の大地を満喫できる素晴らしい雰囲気の
露天風呂があります。
ブログ仲間として仲良くしているお宿です。
「十勝への旅にはこちらへどうぞ!」
 
さてさて、今夜のお客様の中には
ドイツ人、アメリカ人、オーストラリア人の総勢12名と
仕事の滞在さん達が戻ってきます。
「メールでは入った通りに英語で名前を書いて部屋割りを・・・、
イメージ 3
「暑いかな?寒いかな?今夜のお布団はどうしようかな?」
「朝方に気温が低くなって風邪をひかせては可哀想だから~」と
あっちへ肌布団、こっちへ厚い布団と
お布団持って走りまわっていま~す。
イメージ 4
 
こうして沢山の人が泊まる時にはぬかりなく(*^_^*)
プリントアウトして貼り付けて
「駅前民宿の女将のブログコーナー」を作り
シッカリとみんなに紹介することも忘れてませ~ん。
イメージ 8
こんなもてなしも忘れずに南 清さんが描いた「凧」も飾りました。
すこしは日本の雰囲気を感じてもらえるかな?
イメージ 9
「グ~グ~
「あれ~~?私がブログを書いている傍で寝息が聴こえてる??」
「あは~~ん!今夜はめちゃ~忙しくなるのでそうかそうか?
今のうちに夜の分の寝貯めだね~、お父さん?(●^o^●)」
イメージ 5
あと3時間もしたら
「寝てなんていられないよ~。起きてよ、お父さ~~ん?」
 
 
今晩の様子は明日のブログで書きますので
「お楽しみに
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!