「東海大四」が勝ちましたよ~~。

 
 
  甥っ子と大の仲良し東海大四」の大脇監督
イメージ 6
 
 
イメージ 3
 「良い調整が出来、チームは100パーセントの
 状態。初戦の攻防がゲームを分けるだろう。
 ジワジワと自分達のペースに持ち込みたい!」
 ・・・・と、「北海道新聞」に抱負を述べた通りに
  今日、第2試合「九州国際大学付高校」と戦って圧勝~。
イメージ 1
 
イメージ 2
  ゲン担ぎで選手達のユニホームは21年前に出場した時と
  同じモデルを作り、着たんだと。
  21年前にセンターを守った甥っ子は甲子園に行き応援、
  お父さんと私は居間のテレビで応援。
  先ずは初戦突破!
  「良かった~~。応援して下さった皆さん、ありがとうございました」
イメージ 4
 
  先日、大脇監督さんの膝の上でおすまし顔で写したこの一枚
  「Aちゃ~ん!記念のツーショットになったね~」
イメージ 5
  (この日はお祝いの席で、監督さんはチョイとほろ酔い?(●^o^●))
   「大脇監督さ~~ん!次の試合も勝って下さいよ~」
 
  お盆休み2日目の夜は勝利を信じて過ごしていま~す
 
 
 
  
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!