偶然に2日間続けて同じ宿だったという自転車のお客様が居ました。

 
 
  今日の札幌は32度超え、様似も24度と暑かった~~。
  「暑い!暑い!」と言って帳面をやっていたお父さんなのに
  「あれっ?大人しくなってどうしたんだべ??」と
  PCを叩いていた手を休めて
  「ふっと」後ろを振り向いてみたら
  「ど~ですか?」丸裸になっていた!(@_@;)
イメージ 4
  「どうしようもなく暑くて、とうとう裸になったじゃぁ~」だ~って。
  「これじゃぁ~涼しくなって、暑い!暑い!と言わない訳だ(●^o^●)」
  
 
  昨日、アポナシで泊まられた二人の自転車のお客様
  今日はこの暑い中を「苫小牧市」まで走って行きました。
イメージ 5
  ひとりは横浜のO野様、もう一人は香港のお客様S様。
  どちらも駅前民宿に入られてもすれ違いだったらしく
  それぞれに夕食を食べに行き、
  今朝もO野様は午前8時過ぎ、
  もう一方のS様は午前6時の出発でした。
 
  香港からのS様は毎朝やってるのかな?
  ゆったりと太極拳をしてから走りだし
イメージ 1
イメージ 2
 
   O野様は様似駅を写真に撮ってゆっくりと出発していきました。
イメージ 3
 
  出発前に知ったのですが
  前日に泊まった宿が偶然にも十勝の大樹町「晩成温泉」だったとか。
  O野様はその晩成温泉の宿泊施設に泊まり
  香港のS様はテントを張って寝たんだと。
  それぞれがそれぞれに「えりも岬」を目指して走り、そこから夕方
  駅前民宿にアポナシで入りました。
  「偶然ってあるんですね~~」って驚いていました。
 
  今日、日高路の何処かで一生懸命に自転車を踏んでいたこの
  二人の姿を見かけませんでしたか?
  仲良く今夜の宿も
  「偶然に同じ宿だった!!」な~~んて事になってればいいね~~
  今頃は何処かの宿でお風呂に入り、もう寝ちゃってるかな?
  今朝の二人も良い笑顔でした
 
  暑かった今日の駅前民宿の夕食は「冷麺サラダ」と
イメージ 6
  土用の丑の日には間に合いませんでしたが
  「暑いから元気になれればいいかな?」って
  「秋刀魚」でうなぎモドキ?の蒲焼を作りました。
イメージ 7
 
  午後8時半を過ぎてもまだ
  「暑い!」
  今夜のブログは扇風機を回して食堂で書いてま~~す。
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!