孫達もM場さんさんも頑張ったね~~。

 
  今朝、起きて直ぐ広げて読んだ「北海道新聞」と「日高報知新聞」に
  上から3人目の孫達の活躍が載っていました。
  この7日~8日の両日、苫小牧市ノーザンホースパークに於いて
  行われた「全日本馬術大会北海道予選」の団体戦で優勝した記事。
イメージ 1
              (これは北海道新聞の記事)
イメージ 2
                    (これは日高報知新聞の記事)
  7月23日~25日には静岡県御殿場市で行われる全国大会でも
  良い成績を出し、また9月5日~7日まで東京馬事公苑
  開催される個人戦に出場する3年生のMATUMOTOさんも
  頑張って欲しいですね~~。
  また皆さんの応援をよろしく
  お婆ちゃんの私も孫に負けず日々の駅前民宿のブログを
  書いて行きたいと思っています。
 
  久し振りにヤマモト美容室へ。
  枝毛カット、髪染め、ブローセットに。
  今朝、「炭酸水(泉)」シャンプーが大人気!!」とこんな記事をよんだ
  あとに行ったら何とこの「炭酸水(泉)」で髪を洗ってくれたではないか?
  「毛根の余分な皮脂を落とし血行促進の効果がある」と記事に
  書いてた通りに今までとはちょっと違うのかな???
イメージ 3
 
イメージ 4
  その「炭酸水(泉)」で洗い終わった私の髪。
  違いはイマイチ・・・わかりませ~~ん!
イメージ 5
 
  飲んでいた「炭酸水」がこうなるとは???
  これから何がどうなるのかわからない世の中になりそう~。
  
 
  (髪が)綺麗になったところで自転車でお越しのM場様をお迎え~~。
  見慣れたこのロゴ入り黄色いシャツを着て
イメージ 7
  元気に今年も到着。
イメージ 6
 
  お父さんは「ようこそ~~」ではなく
  「いやぁ~~!お帰り、お帰り、M場さ~ん!」だって。
  リピーターのお客様が玄関に入ってくると
  「いらっしゃいませ~~」ではなく
  「は~い!! お帰り~~!」と。
  雨が降りそうだから
  「自転車は車庫の中に入れなさいよ~M場さん?」と
イメージ 8
  声かけもしています。
  これが駅前民宿の良いところかな?
 
  昨年は大きな台風に遭ってしまい様似まで来れなくて急遽キャンセル。
  一昨年来て今回は2度目のお越しですから
  「お帰り~~」がピッタリ!!
  
  ウオーキングから戻ってきたお父さん
  「ちょっとお母さん? 寒くないか? ストーブを焚くか?」
  今年は本当にどうしたもんか?雨ばっかり。
  駅前民宿ではほんのちょこっとですが朝晩はスト―ブを焚いてますよ~。
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!