孫が走ったリレーよりも感動したのは「これ!!」

 
 
    今朝、お客様を送りだした後、
  「私達もお出掛け~~」
 
  毎日毎日、スケジュールいっぱいの私達ですが
  予約のお客様にご不便を掛けないように
  駅前民宿の固定電話を携帯電話に転送して動いていますから
  「どうぞご安心を」
 
  「70%の確立で今日は雨が降る」と言っていた天気予報を心配しながら
  新ひだか町の孫の運動会へ。
  この学校は少しくらいの雨でも決行するらしく?
  「今日の雨でもお母さん、中止にならないからお父さんとおいでね~~」と
  娘から電話をもらっていたので迷わず走りましたが
  「どうなるやら~~」
 
  上の孫も下の孫もリレーの選手に選ばれ
  私達の応援にも力が入り
  ついつい大きな声が出ちゃいました(^v^)
イメージ 1
  気にしていた雨もたいしたことなく終わりお昼ご飯に。
  ここでビックリしたのが豪華なママ手作りのランチ。
  「なんとまぁ~~お稲荷さんが『リラックマ』になってました」(@_@;) イメージ 2
 
イメージ 3
 
  私に似たのか?ママは料理好き。
  「今日の御馳走もどんなものなのかな?」と楽しみでしたが
  まさか油揚げがクマさんの顔になってて蒲鉾がまん丸の口。
  食べちゃうのが勿体なくて~~、孫のリレーよりも感動しちゃいました。
  これは孫達のリクエストらしく私も近いうちに別な動物の顔に
  「挑戦してみま~~す
  私の好物「ちらし寿司」も100円ショップで買ったカップに盛って
  こんな感じに作ってくれました。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
  味はもちろんのこと、こんなにも豪華なご馳走を食べて
イメージ 7
  帰ってきましたよ~~~。
  一等賞になれなくてグランドで大泣きしていた妹のAちゃんのご機嫌も
  このご馳走を前にした途端、笑顔になってひと安心。
イメージ 6
 
  ・・・と言うことで
  今夜の駅前民宿のお客さんは
  久し振りにお泊り交渉が成立した
  小さな二人のアスリートで~~す。(●^o^●)
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!