この会社のみんなとは恒例の別れ方がある??

 
  「マ~マ!また来るからね~。ほ~ら泣かないで~~」と、監督の
  Tさんが私の顔を覗き込むように言ってくれた。
  予定より一日早く仕事が終わり今朝、「ドライブイン車屋」さんのAちゃんが
  作って届けてくれたお弁当を持ってアウトでした。
 
  年頃の息子?6人と一緒にひとつ屋根の下で暮らしたみたいに
  和気あいあいと楽しい日が続きあと一晩そんな日があると
  思ってたのに。
  思いっきり恋人に?振られたような感じ(*_*)
 
  監督のTさんの立場から言うと
  予定を立てていたよりも
  早く終わって会社に儲けを出した方が良いもんね~。
  「いちいち別れるのに泣いてて、どうするお母さん?」
  そう言うお父さんを横目に
  お菓子を持ってきてくれたKちゃんや、監督のTさんは
  ふたりして両側から私にハグ???
  これはNARUKIのみんなとは恒例になってる別れ方(●^o^●)
 
  「ねぇ~みんな?顔出しが嫌ならイラスト風にしてUPしようか?」と言ったら
  「な~んもなんも、良いよそのままで」って
  ご覧の様な記念写真になりました。
イメージ 1
  「あれあれ~~」
  「間に合わなかったね~~お父さん?」
  「お父さん抜きで、ご免なさ~~い
 
  お土産をもらったお礼に
  「は~~い!ひとり2本づつ分けて持って行きな~」と別れ際にあげたら
  Tさんが仲良く配分を。
イメージ 2
 
イメージ 3
  こうしてみんなを見送り
  「ど~れ!掃除をしようか?」と部屋に行ってみたら
  3番の監督のTさんとKちゃんの部屋には可愛いタオルや作業上着
イメージ 4
  1番の部屋のKさんの部屋には片方だけの靴下が残っていた( ^^) _旦~~
イメージ 5
  更に滞在さん達用の冷蔵庫の中には沢山の飲み物の忘れもの(@_@;)
  急いでメールをしたら
  「マ~マ!また行くからそれまで取ってて~~」だなんて( ^)o(^ )
  「じゃ~、それまで洗濯して仕舞っとくからね~」
  子供達の忘れものを洗って
  タンスにしまって置く母の様な気分
 
  別れを寂しく感じたのは母さんだけではなく
  「ほ~~れ!こうして色々な物を置いて行ったってことは
  あんた達もヤッパリ名残惜しかったのかい?」
  「母さんと父さん、またみんなが来るのを楽しみに待ってるよ~~」
 
  今日の親子岩、
イメージ 6
  昨日と同じく暑かったので靄がかかってました。
  (西町の海辺からみたところ)
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!