遂にお前もかい?

 
 
  肩は凝るし、眼は霞むし、腰は痛いし、私が耐えるか耐えられなくなるか?
  の、ふたつにひとつ???
 
  「いやぁ~~、参りました(*_*)」
 
  人間毎日、程々に動いているのが一番良いのかもね?
  お父さんに言わせると、
  「お前は少し動き過ぎるって~。だからその疲れがどっと来るんだぞ!」て。
  持って生まれた性分と言うものがあってこればっかりは今更変えられない。
  「それじゃぁ~少し大人しくしてみるか?」と思へば思うほど逆に
  「どっと疲れる??」
 
  今日も良~く動きました
   私の方が先にダウンしてしまうかな?と思っていたら
  長いこと大事に使っていた携帯電話の方が先にダウン!
  電池パックの寿命や、表面のメッキに限界がきて
  とうとう取り替えることに。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
  ブログにアップする写真の殆どは携帯で撮っていたから
  取り替えるとなれば時間がかかるのは分かっていたしそれが嫌で
  なかなか踏ん切りがつけれなくていた。
 
  指で「すりすり~~」してやる?今風の携帯電話はどうも嫌でね~。
  「今までと同じガラ携があったらいいなぁ~」と入ったお店に
  偶然、同じ会社の同じ操作の出来る携帯電話が置いていた。
  色やデザインに文句を言わずに即これに決めた!!
イメージ 3
   言うまでもなく前の携帯と同じく待ち受け画面は
  (ライブの時に撮った)みのや雅彦さんとのツーショット。
  なかなかいい感じ~~(^v^)
イメージ 4
  PC操作はもう携帯電話並みに触れて自己管理?まで
  出来るようになったのに
  携帯電話だけはまだまだ「ガラ携」しか使いこなせないとは・・・(泣)
 
  「まぁ~どっちにせよ」
  何日もブログの更新を休まなくてひとまず良かった(●^o^●)
 
  新しい「ガラ携」の使い方も、もうマスター出来たので
  またチョコチョコと~と女将の日常を綴っていきますので
  今までと変わらずに
  「応援よろしくお願いいたします!」
 
  こうしてブログを書いてるPCもまだまだ元気に動いてくれていますが
  「オイオイ!女将さんよ~、もうそろそろこの辺で寝ようよ~~」と
  言ってるみたいなので
  「この辺で終わるね~
 
  明日からはまた懐かしい顔がやってくる~~~。
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!