十勝カタラ―ナ?

 
 
  今朝、車の中で久々に「中村信仁」さんの番組
 
  いつもこの番組を聴いていると「中村信仁」さんは良い言葉を言ってくれる。
  今日の良い言葉は
  「元気で明るくちょっとアホ!」
  途中からだったので聴きもらした部分はあるかもしれないが
  確かこれを言った人は「日本アホ会」の幹事長?
 
  この言葉を逆に言いかえれば
  「不健康で暗くそして真面目?」ってなるのかな?
  お父さんも私もどっちかと言えば少なくとも前者の方だ。
   一日の終わりに万歩計を見て歩数が足りないと言えば
  「せっせと歩き」
  鏡を見て老けたようだと思えば
  「せっせと私の乳液を顔に塗り」
  お父さんは努力の人です。
 
  私はお父さん程、努力の人ではありませんが
  ここ一週間前から「豆乳ダイエット」をやり始めました。
  「女将さん?この前来たときはくびれがあったけど今日はどうしたの?
  くびれてるところがどこにもないんでしょう??」って言われたのが
  ず~っと気になって仕方がなかったからね~(+o+)
  間食せず、甘いものを食べないように、炭水化物も程々に~~と、
  心がけていたのに、店先でこんな美味しいものを
  「見~つけた!!」
イメージ 1
 
  先日、テレビで田中義剛が宣伝していたお菓子だった。
  「北海道十勝の生クリームにこだわった本格派のイタリアンドルチェです」
  書いてあるだけでも
  「もうたまりませ~~ん( ^)o(^ )」
  濃厚焼きプリン、食べた感じはプリンの様でケーキ?ケーキの様でプリン?
イメージ 2
  切り方が下手でちょっと汚く見えますがそれだけ柔らかいってこと。
  抜群の美味しさ。
イメージ 3
  「こらっ!お母さん?今日だけは?今日だけは?と言ってこれを
  食べてたらダイエットにはならんべ~
  そうお父さんに言われても隠れて食べたいスィ―ツで~す。
 
  皆さんもこの「十勝カタラ―ナ」を是非食べてみてくださ~~い。
 
  「さ~てと、明日から本格的にダイエットに励むよ~~」
  
  明日のお客様全員は夕食なし。
  翌朝の朝食にはその分、美味しいものをいっぱい作って
  盛りますよ~。
  「お楽しみに」
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!