今度は浦河町の「優駿桜ロード」の桜を紹介しま~~~す!

 
 
  一日,中置いてのブログ更新です。
 
  あんまり間を置くと
  「女将さ~ん?どうした?」って問い合わせが来るから
  なるべく休まないようにしてるのですが
  私だって生身の体?!
  疲れちゃってうとうとしている内にそのまま
  「朝まで寝ちゃった(@_@;)」ってこともあるし。
  そこんところを
 
  先日の「静内ニ十間道路の桜並木」に続いて今日は
  浦河町西舎の「優駿桜ロード」へお父さんと行って来ました。
イメージ 4
  日中は何かと忙しくて行けず、ちょっと陽が陰り始めた時間だったので
  桜の色が綺麗に写ってはいませんが
  「まぁ~~、観て下さいな?」
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
  ここの桜並木は「ニ十間道路」の桜並木と違って道路幅が狭いから
  満開になると両手で「○(丸)」を作った様に
  トンネルになるからどっちかと言えば私はこっちの方が好き。
  「それじゃぁ~、早速行って観るか?」と思う方はこちらをどうぞ
 
  5月11日の日曜日には様似ダムでお父さんはクラスメートと「花見」
  「様似ダム」も咲き始めたそうですよ~~~
 
  日高管内には桜十景があります。
  どうぞまだまだ楽しめますので
  「お越しくださ~~~い」
 
 
  明日は「花便箋」用に山に花摘みに行ってきま~す。
 
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!