これって珍百景の部類には入りますか?大いに笑って下さいね~~。

 
 
  今日は大きな声で笑ってくださ~~い」
 
  以前は駅前民宿のベランダ前には捨て猫達がウロウロ~~してたのに。
  猫好きの孫がいなんくなってからは最近、その姿は見えなくなりました。
  「猫は招き猫」って
  昔から言われているけど猫嫌いの私でもその言葉を守って
  時には頭を撫でてあげたり
  餌を買ってきては
  「ほ~~れ!食べなさい!」ってやっていたが
  「チョロチョロ~」しなくなればしないで
  「原因は猫嫌いの私にあるのか?」と悩んでしまう。
 
  前にも言った通り私は犬の方が好き。
  可笑しいもんで、妹の私が犬好きなのに
  札幌の姉は小さい時から猫好き。
  それも自分の周りに寄ってきた猫(捨て猫)は全て面倒をみる人。
  先日、姉からメールが来て
  「今飼っている猫のあ~ちゃんを見て~~~」って写メが来た。
  動物が出ているテレビの画面をジ~ッと観ている「あ~ちゃん」
イメージ 1
  毎朝3時になると決まって
  沢山積んである録画のビデオケースを
  「ガシャガシャ~ン!!」と手で払い落として寝ている姉を起こし
  「早くビデオを入れろ!」って。
  
イメージ 2
  姉の好きな「韓流ドラマ」には見向きもしないで
  観るテレビは全部、動いている動物なんだと。
  ビデオが終わると
  「まだ観たいから違うのを入れてくれ!!」って
  またビデオの山を崩すんだと(*_*)
    水が呑みたくなれば流し台の上に飛び乗って待っているんだと(@_@;)
  猫と言えど身体で証言する頭の良い猫だそうだ。、
  美容室をやっている姉はこの猫が来てからここ2年、
  日増しに商売繁盛、今は新聞にも出て評判になり休む暇もなく
  「猫、様様~~~」なんだと。
 
  最近は
  「自分のお陰でほ~ら!どうだ!」と、態度?もデカくなり
  寝ている姿も大胆に( ^)o(^ )
  (ちょっと卑猥ですが・・・ご免なさ~~い)
イメージ 3
  長くて黒いしっぽが自慢の「あ~ちゃん」
  この日はどうしたもんか脚の真ん中から
  「ニョキッ!」と出して寝てたんだと。
  今度はどんな姿をして休む暇がない姉を癒してくれるのかな~~。
  今はもう姉の店のカリスマ社長?
  一等席に座って客の入りを偵察。
イメージ 5
  まちがいなく「あ~ちゃん」は招き猫。
  「でもね~~。これって珍百景?にならないかな?」と私が言うと
  「おいおいお母さん!それはなるなる。チン百景だ(*^_^*)」
  お父さんのオチがついたところで
  今日はこの辺で。
  
  「あ~ちゃん」は「あ~ちゃん」でも
  この孫の「あ~ちゃん」も私を癒してくれてますよ~~。
イメージ 4
(皆さん?猫のあ~ちゃんに笑えましたか?)
 
 
   ひと言・・・お願いです。
   メールで宿泊の予約を下さる方は
   忘れずに自宅の電話か携帯電話番号を
   明記してください。
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!