「宇宙にひとつだけのオリジナルケーキを作るお店紹介!!

 
 
  私はケーキよりもどっちかと言えばあんこの入ったお菓子が好き。
  いつも新冠町を通る時、この看板を見て
イメージ 1
  「一度お店に寄り白い鯛やきを買って食べたいな?」と思っていた。
  日曜日だったので昨日、高校3年生の孫とドライブがてら
  そのお店に行ってきました 
 
  そのお店の名前は
          (電話0146-47-4266)
 
  国道235号線からチョット住宅地に入って行きますが
  お店の場所はここで~す。
  外観はこんな感じ、洋館風。
  自宅の横にちいちゃなお店の入り口がある。
イメージ 2
  「見逃さずに探してくださいね~~
  店内には所狭しとコメントが・・・。
イメージ 3
 
イメージ 4
  壁やケースに貼られた紹介チラシを戴いてきましたが
  これがとってもユニーク(●^o^●)
  上半分・・・。
イメージ 5
  これは下半分・・・。 
イメージ 6
       (ひとつひとつがケーキで~す)
  白い鯛やきを買いに行ったのにオリジナルのキャラクターケーキを
  作ってくれるお店なんだと初めて知りました。
  「皆さ~~ん! 作って送ってくれるそうですよ~」
  「注文してみたら如何ですか?」
  「喜ぶお子さんの顔を思い浮かべてみませんか??」
 
  私はあずき、イチゴ、クリーム餡の
  「白い鯛やき」を買ってきましたよ~
  (あっ!!写真を撮るのを忘れちゃった!ごめん!ごめん!(@_@;))
 
   この新冠町の白い鯛やきも美味しいですが
  様似町にも有名な「中村おやき」がありま~す。
  「お土産にどうぞ!」
 
  我が家の桜はまだまだ・・・・。
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!