陽気に誘われて一日中、動いてましたよ~。

 
 
  陽気に誘われて・・・・動いていたのは私ではなくてお父さん。
 
  トレードマーク?のナイロンのつな着を着てよくもまぁ~飽きもせず
  動きっ放しのお父さん。
  物置に入ってゴミの分別をやっていたかと思ったら
  昼からは仲良しのH屋さんのタイヤ交換を手伝ってあげてました。
イメージ 1
   同級生と言うこともあって昔から仲が良いふたりを見ていると
  小さな子供が楽しく遊んでいるみたいで微笑ましかったですよ~(●^o^●)
  今日は町のあっちこっちでもこうしたタイヤ交換をしている光景が
  見られました。
 
  タイヤ交換が終わっても、また物置でガサゴソ~ガサゴソ~。
  「もういい加減にしたらどう? お父さん?」と声をかけたら
  「オイオイ!お母さんもきてみれやぁ~~」
  「なに?どうしたってば~~」と、物置の方に近づいて行ったら
  「お母さんとおんなじ顔してる~~。めんこい顔をしてるぞ!」
  「ほら!見てみろやぁ~~」
  「見てみろ~って? 何を見れって?」
  「お母さんの大好きなネズミだよ、ネズミ?」
イメージ 3
  「きゃぁ~~~、見せないで~!(@_@;)」
  「可愛いもんさ!ネズミって!」
  こんな具合にネズミがこの世の中で一番嫌いな私をからかって
  遊ぶお父さん(*^_^*)
  最近は道理でベランダ前に猫が出てくると思ったもんね~。
  「ねぇ~、猫ちゃん?」
イメージ 2
  「あんた?ネズミが出てこないようにシッカリと見張ってて頂戴いよ!」
 
  ポカポカ陽気に浮かれたのはお父さんや猫やねずみだけでは
  ありません
   私も今日からウオーキング開始・・・・・。
  冬の間に○キロも太ってしまった身体を3カ月間で少しは
  スマートにしたいと思いま~~~す
  「赤灯台を歩こうかな?」と言ったら
  「お母さんやめれ!!明日の朝はもしかしたら津波が来るかも
  しれないぞ!やめれ!やめれ!」
 
  南米チリ沖地震の影響で北海道太平洋東部には
  明日3日午前5時、津波到達の注意報が発令されました。
  「沿岸の皆さんはくれぐれもご注意くださ~い
 
  今年のウオーキングの場所は会所町の「赤灯台をやめて
  「さて?どこを歩こうかな~~~」
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!