「アポイ山麓パークゴルフ場オープン」のお知らせを。

 
  冬タイヤを夏タイヤに取り替えたものの
  ちょっと天気が荒れると
  「大丈夫かな?お父さん?夏タイヤなんだけど?」って聞く私に
  「もう大丈夫だから心配するな?雪が降ったとしてもすぐとけてなくなるから
  心配ないって~~」
  そんな会話ももう必要がない位に、確実に「春」を感じていま~~す。
 
  雪がなくなり新芽が出て、草の緑が増してくると
  今か今かと待ち望んでいたものがありますよね~。
  今朝の北海道新聞日はこのチラシが入っていました。
イメージ 1
 
   いよいよ
  アポイ山麓パークゴルフ場」が4月5日(土)に
  オープンしますよ~~
 
  チラシにも書いてあるように
  「太平洋を見下ろす、爽快な27ホール」で楽しんでみませんか?
  詳細は「パークゴルフ管理事務所(電話0146-36-3636)」へ
  どうぞ。
 
  休みボケ?でお昼寝をしていたところにゆうパックが届きました。
イメージ 2
 
  中を開けてみたら
  「・・・・・ブログで母さんがパンが好き!と情報を得ていたので
  帯広の老舗パン『満寿屋』のパンを送りました。
  丸いメープルロールは切手トースターで温めても良いし
  そのままでも良いですよ~」と手紙に書いて
  長いメープルロールと角食2本が入っていました。
イメージ 3
  ブログファンの方からこうしてあっちこっちの美味しいパンを
  送ってもらえて
  「私は本当に幸せ者~~~」
  書き忘れましたが「和の豊塩」も入っていました。
イメージ 4
  きっと私が送ってあげた
  「えりも食品」の「鮭ハラス」に十勝のKちゃんが振りかけて焼いた塩??
  なのかも~~。
  それでは駅前民宿でも
  この塩を振ってハラスを焼いて夕食にお出ししますね~。
 
  「桜の咲くころ、仕事のお休みが取れたらドライブしつつ母さんに
  会いに行きます。それではブログを楽しみにしています」の文章、
  肝にシッカリと銘じました(●^o^●)
 
  
  今日のお父さんは
  「運動不足で身体がなまる~~~(+o+)」と言って
  また駅前民宿の端から端まで一生懸命に歩いています
  私は
  「どうしてるのかって?」
  膝の上にパソコンを持ちだしてきて
  お気に入りを
  「クリック!!」
  確かに運動不足だわ~~~(;一_一)
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!