また、こんな模様替えをやっちゃいました(●^o^●)

 
  駅前民宿のお客様玄関の中ドアがアクリル製でして
  幾ら拭いても拭いても手の跡がつき
  汚く見えて、前からず~っと
  「いつかイメージチェンジをしてみたい!」と
  思っていた。
 
  以前(2012年11月27日)、我が家に泊まって下さった
  旭川の「北海道地図」Tさんがご自分のブログ
  駅前民宿の中の写真をUPしてくれてまして
  ありがたくて、
  それ以来ず~っと私のお気に入りになっていました。
  ・・・・で、その中の写真を使いたくてTさんにお電話をしたところ
  「どうぞ~いいですよ~」と、OKを戴き、
  その中から今、シールを貼ろうとしているドアを
  掲載させていただきました。
            (Tさんが写して下さった写真です)
イメージ 1
   また「北海道地図」さんにはこのポスターでも大変お世話になりました。
イメージ 11
  
  「さぁ~、貼りましょうか?」
  近くのホーマック ニコット」に行って
  レースの様な雰囲気のシートを4本買って来ました。
イメージ 2
  お父さんは
  「玄関に入ってくるお客さんが見えないから上の部分だけ貼れば?」って
    言ったけど私はチグハグで嫌!
イメージ 3
  頑張って4枚のガラス全部を貼りました。
  これは内側から見たところ。
イメージ 4
  玄関から入ってお客さん目線で見るとこんな感じ。
イメージ 5
  これでアクリルについた手の跡も気にならず
  NARUKIのみなさんが入ってこないうちに出来上がりました。
  
  「さ~てと、お風呂の壁も変えたし、アクリルのドアも変えたし、
  今度は何処を変えようかな?」
 
  変えると言えば、
  今日は商工会のJちゃんから
  「お彼岸だからこれを仏壇に添えて~~~」って
イメージ 9
  供えているお菓子を替えましたよ~。
  
  実家の裏から見えたソビラ岩とオレンジ色の夕日、
イメージ 6
  慌てて飛んでいったカモメ。
イメージ 7
  クルリと振り向いて東を見たら
  実家の前に広がる「アポイ岳」も夕日に映えていました。
イメージ 8
 
  午後6時半になりました。
  「NARUKIの皆さ~ん、ごゆっくりどうぞ!」
イメージ 10
 
  穏やかな一日でした。
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。