お魚さんを一直線に並べ替えたのは誰??

 
 
  「お父さん?いつもと違ってな~んか、赤い顔をして陽気になってるね~~」
イメージ 1
   お父さんは私よりも口数が少なくて?いつも落ち着いている人なんですが
  そのお父さんが珍しく酔って上機嫌(●^o^●)
  今朝、滞在さん達が朝食を食べてからみんな帰って
イメージ 2
 
  ホッとしてリラックスしてる~~。
  良い機嫌にさせた犯人はこれこれ「ストロングゼロ
イメージ 3
  以前は飲めなかったお父さんも最近ではちょこっとづつだけど
  呑めるようになり自分の方から
  「お母さん?今日はお客さんがみんな帰ったから一杯、やるか?」って
  言うようになり
  ほろ酔いの心地良さが人並みに分かってきたのかも?(●^o^●)
  そう言ってる私も、
  「ヤッパリ!ほろ酔いのせいですかね~~」
  久し振りに札幌の兄の家に電話をしてペチャクチャと日頃のご無沙汰を。
  
  忙しい時には一生懸命に働いて
  お客さんが一旦自宅に帰って駅前民宿が休みになったらなったで
  ストレス解消と身体を休める為にもこんな日があっても
  「良いかな?」って思う。
  
  私がブログを書いている傍で
  「ぐ~~ぐ~~」寝てしまったお父さん。
イメージ 4
  「お客さんが居ない」ってことで、
  「ピーン!」と、張りつめていた気持ちが
  解きほぐされて完全にリラックスしてる~~。
  
  
 
    「マ~マ!元気だったかい?NARUKIのFで~~す!」と
  電話があって
  また来週の火曜日11日からの予約を入れてくれました。
  まるで息子が母親に甘えるように
  「マ~マ!マ~マ!」ってね?
  ほろ酔いにの時に電話を受けたから余計に
  Fちゃんが
  「マ~マ!マ~マ!」と呼び掛けてくれたので
  「母さん、涙がちょちょ切れたよ~~~
 
  火曜日からまたNARUKIの会社のお世話が始まりま~~す。
  土曜日の朝まで
  「また、頑張って働きますよ~~
 
  
    私達も元気ですが先日まで寒くてしょぼくれていた観葉植物も
  やっと、元気を取り戻し
  「グングン!グングン!」大きくなってきた。
  人間の私達も
  「オチオチしてられないぞ~!!」
イメージ 5
 
  明日、もう一日駅前民宿はお休みします。
 月曜日からの予約の方はお早めに
 「どうぞ!!」
  
 今夜は駅前民宿のお湯にゆったりと浸かってリラックス~~~。
 良くお客様から
 「ここの風呂は温まるわ~~」と言われますが
 それはこれ
イメージ 7
 もう何十年も使っていますがとっても温まって良いですよ~~。
 みなさんは「暑い!暑い!」と言いながらお風呂上がりには
 半袖や短パンで寛いでいま~~す。
 
 今夜のお風呂の壁のお魚さん達?
 久し振りに2日続きのお休み?が嬉しいのか
 「ぴょん!ぴょん!」一直線に高く跳びはねてましたよ~。
イメージ 6
 こんな風にしちゃった犯人は
 「はて?誰かな??」
 
 それではまた明日。
 ・・・・・・・・「いつも訪問して下さってありがとうございま~す!・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。