日本ジャンプ男子団体が夢を実現した!!!

 
  昨夜は午後10時に寝て
  今朝は午前3時に眼を覚まし
  テレビをつけたら
  丁度、「ソチオリンピック・スキージャン男子団体戦」の
  2回戦目が始まったばかりだった。
 
  タイマーをセットしようとしたらお父さんに
  「お母さん?起きて観なくたって朝になったらちゃ~んと結果が
  出てるんだからサッサと寝ろ寝ろ!」と言われたんだけど
  私はメダルをとった
  「その瞬間!」をライブで感動したい方なので知らんふりして
  真逆の夫婦??
  これでいい案配に駅前民宿は動いているから良いってことに
 
  4人の選手ひとりひとりの小さな夢が
  やっと大きな現実となって
  銅メダルをとることが出来たと思う。
  
  グ~グ~寝ているお父さんの傍で
  「やった~!やった~!メダルをとった!とった!」
  叫んでしまいましたが気が付いたらもう起きる時間に(@_@;)
  
  起きてからあらためてテレビを観ると
  「メダルをとるのが夢でした!」と、言っていたのを聴いて
  直ぐに頭に浮かんだのが
  「みのや雅彦」さんのこの歌「夢しかなかった」でした。
 
  一緒に観てたお父さんも
  「今だからこそこの『夢しかなかった』の歌詞を
  日本中の人に知って欲しい」と言ってウルウル
  これも彼の歌のタイトルですが
  「胸いっぱいの人生、ありがとう!」ですね~~。
 
  私もお父さんも困ったことが起きたら
  この歌詞を思い出して前に進んできた。
  勿論、別の旅館や民宿にお客さんが入っていて
  「駅前民宿だけがなぜ暇?」と
  思うことがあっても
  「今にいっぱいになって忙しくなるから~じ~っと我慢!我慢!」と
  歌詞を思い浮かべ
  「悪い時ばかりじゃない。良い時ばっかりもない」と
  お父さんがいつも励ましてくれた。
  そのお父さんの大好きな歌は
 
  歌に元気づけられるなんて経験のなかった私達は
  大げさかもしれないがこの歳になって
  STVラジオでと生トークをしたのが縁で
  ちょくちょくとライブにも行くようにもなり
  今ではふたりして熱烈なファンに。
イメージ 1
  「みのや雅彦」さんの歌のうまさと共感できる歌詞、
  そして感動を知ってからの私達の日々は
  彼が言う
  本当に頑張ってこれました。
 
  まだ「みのや雅彦」を知らない方や
  まだ「みのや雅彦」の歌のうまさを知らない方は
  是非、聴いて
  「どうぞ!駅前民宿の私達の様に感動いっぱいの人生を
  送って下さ~い!」
 
  日本ジャンプ男子団体の4人の選手も
  始めはメダルを取れず傷ついた翼だったんだろうけど
  頑張ってオリンピックに出て
  その夢を実現したんでしょうね~。
 
  「夢に向かって頑張ってれば必ずその夢は叶う」
 
  私達は
  みのや雅彦さ~ん、あなたに金メダルを~!」
 
  今夜から明日にかけて北海道東部と北部には
  局地的な猛吹雪になるそうですよ~~。
  「どうぞ、お気をつけて下さいね~」
 
  羅臼町では最大瞬間風速36.1メートルありました。
  様似町はそれほど風は吹いていませんが
  日中でも気温が低くて寒い一日でした。
 
  今夜からも新しい滞在さん達のお世話がはじまりま~~す。
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。