遂に洗濯機も疲れちゃったかな???

 
  やっとお父さんのお陰で全自動洗濯機に水が貯まらない
  原因が分かり、
  今朝から「ちゃ~んと洗濯が出来る!」と思ってみんなの部屋から
  持ってきた洗濯物を入れて動かした。
 
  「もう出来上がったかな?」と行ってみたら
  何とまた「ジャア~ジャア~」音をたてて流れ水槽の中は空っぽ
イメージ 1
 
  お年玉だと中に入っていた100円玉や10円玉、5円玉を
  貰ったのを恨まれたのか、またもや故障?
  やっぱりまだ何かが挟まってるかも。
  急遽、二層式の洗濯機で洗い終わりましたが
  「さ~てと、F電器のY君に分解を任せて
  暫くは二層式の洗濯機で頑張ってみるかい?お父さん?」
  でも・・・二層式洗濯機だとそれにかかりっきりになるので
  今まで以上に私の自由時間が
  「なくなる~
  
  今日もこうして動いているうちに私のお昼飯は
  友達から貰ったこの「笹かま」二枚だけ。
イメージ 2
  とりあえず何か食べないと薬を呑めないから
  手掴みで「モグモグ、モグモグ」
  
  「母さん?この前、来た時にはパッと見?でも、ちゃ~んとくびれてる
  ところはくびれてて見やすかったのに
  今回来たら、そのくびれがな~んもなくなってたな?」と
  大きな声で「Fプロデュース」の社長さんに言われちゃった(@_@;)
  「お母さん?笹かまだけなら、痩せてもいいのにな?」と
  お父さんもこの時ばかりに言ってきたけど
  これだけは私にはどうにもなりません
  
  様似小学校が現場の「H経」さん達も
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
  「Fプロデュース」の社長さん達もみんな明日は帰ります。
  社長さんがお土産に買ったのがこれ、
  様似町栄町の信号傍の「八森鮮魚店
  「鮭の山漬け」
  大きい3500円のとそれよりも一回り小さい3000円のを二本買いました。
  Yさんは3000円のを一本買いました。
イメージ 3
  私の手が大きくて鮭が小さく見えていますが
  この大きさが「3000円」のもの。
  以前、お店自慢の「自家干し開きホッケ」をブログで紹介しましたが
  この「開きホッケ」を現場が終わると必ずお土産に買って帰る
  お客様もいらっしゃいました。
  「どうぞ、どちらもお買い求めになって、食してみてくださ~い!(●^o^●)」
 
  明日の朝も今日と同じ人数、
イメージ 4
 
イメージ 5
  「また早起きして頑張るからね~
  
  明日の朝も今朝の様にこんなきれいな朝陽が
イメージ 6
  「見れると良いね~」
 「幸せって、感じる~(^v^)」
 
 
 
 
  
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。