頑張って記帳の仕事「終わった~! 終わった~!」

 
 
  滞在さんが居ないこともあって今朝の目覚めは午前6時。
  検査で直ぐ裏の「保健福祉センター」に行く父さんは
  私の後に続いて午前6時30分には起床、
  出掛けて行きました。
 
  午前中は手紙を書いたり、テレビを観たり、
  自分の部屋を片付けたりして
  気儘に過ごしました。
  大晦日に残していた「ウニ」を昼食で食べ、
イメージ 1
  午後からはじっくり記帳に集中。
イメージ 4
 
  「私って、器用でしょう?」
  テレビを観ながら、
  (旭川りべーる・毎週日曜日午後5時~午後5時半の30分だけ)の
  「みのや雅彦」さんのトークを聴きながら、
  記帳の仕事をし、
  欲張りの様に見えますが
  「あれもこれも?」って充実した過ごし方をしています。
イメージ 5
 
イメージ 6
  いつもはPCとコピー機を置いて東向きにあった私の机を
  今日は向きを変えてやったから
   能率が上がったのかなぁ~~( ^)o(^ )
  
  明日は早速、商工会に帳簿を持って行きま~す。
 
  会所町の実家の窓から見えた今日の「アポイ岳
イメージ 2
  目の前にあった(株)T組の作業事務所のプレハブが
  撤去されていて綺麗な景色が戻りスッキリ!
  雪山では兄の孫が楽しく遊んでいました。
イメージ 3
 
  ブログを書いてる足元が急に「冷や冷や~~~
  気温が下がってきたのかも???
  明日からまた、みんなが戻ってくるので今夜は早く布団に入りま~す
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。