営業初日だというのに・・・(*_*)

 
  「どうしたもんか?」
  今まで休んでいた付け?が回ってきたのかな?
  遂に「葛根湯」のお世話に*1
イメージ 1
 
  夕べは札幌からJRバス高速「えりも号」で着く孫を駅に
  早く迎えに行きすぎたからかな??
イメージ 2
  「おいおい!お母さん?仕事始めは今日からなのに、
  気持ちが弛んでるからだぞ!」と、お父さんから喝!!!
   夕べはとっても冷え込んでいたけどそんなの関係なし。 
  2年ぶりに逢えた恋人同士の様にお父さんと孫は良い感じ(●^o^●)
  後ろから見ても「ホンワカ~ホンワカ~ムード
  
 
  午後から・・・
  「来た来た!!」
  乗り込みのKIRAさんの車が駐車場に。
  「母さ~ん!ただいま~~~。またお世話になりま~す
  「監督のTさ~ん、T橋さ~ん、Yさ~ん、K橋さ~ん、
  仲良くやって行こうね~~」
 
  イラストレーターを目指して「札幌デザイナー学院」に通っている孫に
  「親子岩」の夕日を描いてもらってご機嫌のお父さ~ん。
イメージ 5
  
 
 
イメージ 4
   夕食の茶碗洗いは「仲良く二人でやってくださいねぇ~、よろしく
イメージ 3
  「私はゆっくりとブログを書かせてもらいま~す
 
  「一人が来て、後を追うようにまた三人の孫が来て、その三人の孫が
  帰り、夕べ一番最後の孫が来て、ふたりになって、その中の一人が今朝、
  帰って、今夜はその一番最後に来た孫だけとなりましたが
  愉しく過ごしていま~す!」
  算数の応用問題の様になりましたが
  皆さんにはお分かりになりましたか?(●^o^●)
  残るはあとひとり・・・。
  「ふ~ぅ!爺と婆は孫の為にも元気でいましょうね~~~」
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。
 
 
 
 
 
  
 
  
 
  

*1:+_+