毎日、毎日こんなにしてもらっていいのだろうか?

 
  「明日から大荒れになる」と引っ切り無しにニュースで言ってるのを聴いて
  明日の予定を早めて今日の内に用事を済ませました。
 
  ちょこっと家を空けていて帰ってきたら又、玄関に沢山の荷物が。
  送り状を見たら「あの人からも~、この人からも~」
  温かい気持ちをしっかりと受け取りましたよ~~。
 
  美味しそうな秋鮭は根室市のO様から。
イメージ 1
  脂ののった「秋刀魚」も送って下さいます。
 
  私の干し芋好きをちゃ~んと覚えていて送ってくれたのは
  高校時代の担任S先生でした。
  「ここのが一番美味しいから送ったぞ!」と、2箱も送ってくれました。
イメージ 2
  今日も「教え子の私が先生にこんなにしてもらって良いのだろうか?」と
  思いながら心の中では「クラスで一番の幸せ者」と
   
   先日、っ子が送ってくれた「いも切り干し」と言い、
  S先生が送ってくれた幸田商店の「干し芋」と言い
  沢山の優しさを感じていま~す。
 
  そして三つ目は
  あの子達からも箱いっぱいに色々な味の「ロールパン」が
  送られてきました。
イメージ 3
 
イメージ 4
  今日もこんなにしてもらい「なんて私は幸せ者なんだろう?」と
  感謝の気持ちでいっぱいですよ~。
 
  「さ~てと、今度はこっちの方から何か美味しいものを送らなければ~~」
 
  もうすぐに初日の出が見れますね~。
  一足早いですが
  「アポイ岳ジオパークスタッフブログ」でジオローさんが
  綺麗な日の出をUPしてくれていま~す。
  
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い