ネットの力は大きくてありがたく思います。

 
  「ごめん下さ~い!」と
  玄関から声がしたので行ってみると同じ町内会のN布団店の
  奥さんだった。
  「うちの主人が奥さんのブログをいつも見てるんだけど
  『リングプルを集めてるみたいだから持って行ってやれや』と言うので
  持って来たんですが・・・」と差し出したのが
イメージ 1
  この凄い量のリングプル
   長い年月をかけて集めてたと知って嬉しくて泣けました。
イメージ 2
   同じ町内の人とは言え、ネットの力って本当に凄いと感じました。
  また、昨日も私のブログを見て知ったらしく
  「リングプルを持ってきたよ~~」と
イメージ 3
  「富良野市」からお友達夫婦もお越しでした。
  あらためて皆さんに感謝しています。
イメージ 7
    「ありがとうございました」
 
  一日も早くSKさんの会社に送ってあげたいので
   さらなるご協力をお願いいたします
 
  こうして少なからず缶ビールを飲んで協力してくれていた監督のTさんも
  今朝でお別れでした。
  18日からの滞在でしたがとっても楽しかった~~~。
  昨夜の一足早く降った雨の後を追うように
  「ハイハイ!やっぱり女将の目にも雨が降りました
  何度経験しても滞在さんとの別れは本当に辛い(+o+)
  (泣き出しそうな顔をしてる私の顔はマークで隠しましたが)
  恒例の記念写真の後はシッカリとTさんと「ハグハグ」
イメージ 4
   名残惜しそうなお父さんも最後の会話を。
イメージ 6
  大事にSDカードに「保存!」
  親子でないのに親子のように・・・、息子でないのに息子の様に・・・。
  母でないのに母のように・・・、父でないのに父のように・・・、
  過ごせた日々に感謝しています。
 
  今までの滞在さん達と入れ替わりにまた新しいお客様との縁を繋ぎます。
  個人住宅の建築屋さんや様似小学校の改築現場の鉄筋屋さ~ん
  「父さんと母さんと仲良くやっていきましょうね~~」
  初めての今夜の夕食
  「甘タレにつけて焼いたイカどん、ジンギスカン、ニラの卵綴じ、
  そして味付けツブの貝盛り」は
イメージ 5
  「美味しかったですか?」
 
  また、明日の朝もTさんに続いて7人の子達?とハグしての別れ
  もう洗濯してやることも畳んでやることもなくなるんだね~(;一_一)
イメージ 8
 
イメージ 9
   「母さん、寂しくなるよ~~~~
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。