みんな、母さんに協力してくれてありがとう!

 
  今朝、起きたらとっても寒かった~~。
  道理でコンビニへ朝食の足りないものを買いに行こうとしたら
  車の屋根がこんな風になっていた。
イメージ 1
  明日から北海道でも雪が降る所があるそうですもんね~。
 
  今日も寒い中、暗くなるまで仕事をして帰ってきたNARUKIさん達には
  今夜から入るお客様とは別メ二ューの夕食で食べてもらいました。
  残すはあと一日となりましたね?
  母さんからの差し入れ「アサヒスーパードライ」を手に持って
  みんなで記念写真を撮りました。
イメージ 2
  念のためにもう一枚。
イメージ 3
  「お父さんには内緒の差し入れだから黙って飲みなさいよ~~」と
  私の言うことを守ってくれましたね?
  寒くて帰ってくるみんなの為に今夜は「シチュー」
  「ちょっと多く作ったのでお父さんに怒られた!」と
  みんなに話したら
  「大丈夫!のこさず食べてやるから大丈夫!」とUちゃんが。
  「母さん、ほ~ら全部平らげたよ~~」って言うから
  中を見たら本当に空っぽイメージ 4
  「しめしめ」
  これで「ほ~ら見れ!俺が作りすぎだって言ったべ?」って
  お父さんに怒られなくて良かったよ~。
  母さんに協力してくれて「みんなみんなありがとう
  
  滞在初日に聞いたみんなの名前も今ではスラスラと言えています。
  顔と名前がもう一致してそれぞれの性格も母さんには
  分かるようになりました。
  Mちゃんは一寸、はにかみ屋さん。
  Iさんは大柄の人。
  Tちゃんは物静かな青年。
  S君は今年この会社に入ってきた新人さ~ん。
  Sたろう君はいつも口数は少ない人なのに
  今夜は1番前で良い笑顔をしています。
  YUUちゃんはこのメンバーの責任者。
  U君は母さんが一番最初に名前を覚えた人でした。
  「おっと~~」いちばん奥に見えてるのはTさん、
  いつも頭の中は仕事のことでいっぱいなのに
  母さんに優しくしてくれましたね?
  みんなの総責任者を無事に努め「お疲れさま~~」
 
  「みんなみんな、明日は最後の洗濯をさせてもらうから
  出して仕事に行きなさいよ~~」
  今ではもう名前と同じく「この柄は?この大きさは?このTシャツは?」と
  分かるようになったのに
  29日の朝でお別れだもんね~~
 
  母さんの涙よりも1日早く外はシトシトと雨・・・。
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。