こんなに美味しい食パンを食べたの「初めて~」

 
  
イメージ 1
 
  今日は大好きな「食パン」の話をしま~す。
  十勝は食べ物が美味しいところ、特にパン好きの私にはたまらない。
  「パン」や「スィーツ」のお店は行くところ行くところにあって
  気がつけば買って来たお土産はみんな「パン」と言う時がある(●^o^●)
 
  上の新聞記事を読んだらも~う、悪い癖?で
  「ねぇ~お父さん?帯広に食材を買いに行こう?」と
  お父さんに強請って行ったまでは良いのだが
  帰りの車の中は「パン」の包みで「いっぱい!」
  「今日の目的って?お母さん、本当はパンだったんだべ?」って
  意図がわかられるが
  そのお父さんも買ってきた「パン」の美味しさに嵌っちゃってるから
  「可笑しい(^v^)」
 
  色々な「パン」を食べてきたけど、
  私程「パン」好きでなかったお父さんも
  この「パン」を食べてからは「本当に美味しい!美味しい!」と
  絶賛してる~~。
  
  この「パン」は
  新しい品種小麦「ゆめちから」100%で作った
  「ふっくら工房」の「パン」で~す。
  住所帯広市東2条南8丁目
  電話番号0155-25-8233
イメージ 7
   下記の「フクハラ」
  ●いっきゅう店●西帯広店●弥生店●西15条店●西18条店
  ●音更店●札内店●若草店でも買えますよ~ 
  
  「どうですか?このホワァホワァ~の『食パン』」
イメージ 2
   私は2センチの厚さに切ってもらいますが
  それは皆さんのご自由でどうぞ。
 
  トースターで焼いて、焦げ目がちょっと付いたらトースターから出し、
  お好みでジャムやマーガリンを塗る。
  塗ったらその「パン」を手のひらをいっぱいに広げて挟み、口に運ぶ。
  表面は「パリ!パリ!」
  中はしっとり「モチモチ~」
  この「角食パン」の美味しさを知ってからご飯党だった私達も
  最近ではパン党に変わりました。
 
  ちょうど良い案配にまたまた商工会のJちゃんが「出掛けたお土産に」と
  「健康博士のパパへ」・・・生姜茶(ジャム?)と
  「お料理名人のママへ」・・・紅玉リンゴジャムを持ってきてくれた。
イメージ 3
   「ではでは~~~このジャムをつけて頂きま~す
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  
   
 
    美味しい「パン」に、美味しい「ジャム」
  「皆さんも十勝に行ったらこのパンを買ってみてくださいね~~」
 
  様似町から買いに行くとしたら帯広市の弥生通りにある
  「フクハラ弥生店」が一番近くて良いですよ~。
イメージ 6
  駅前民宿にお泊りの方で私達の様に
  朝食はご飯でなくて「パン」を食べたい方がいらっしゃいましたら
  予約の段階で遠慮せずに言って下さいね?
  「パン」大好きの女将さんだからこそご希望に応えてあげますよ~。
  
  あんなに買ってきたのに「あれっ!また私達のパンがなくなっちゃった!」
  「ふっくら工房さ~ん!また買いに行きますので
  2センチにカットしておいてくださいね~」
     
    よろしく!」
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。