お礼のハガキ。

 
  「先日は大変お世話になりましてありがとうござました。
  お人柄がそのままのあったかいほんわかなおにぎり、
  とても美味しかったです。
  お宿もとても素敵、お食事も私好みでありがたかったです。
  お忙しい中、岬(エンル岬)方面を案内していただいたり
  夫も『アポイ山荘』でゆっくりさせてもらいました。
  末筆ながらご夫妻の健やかな日々をお祈りしています。
  ありがとうございました」
 
  これは先日、駅前民宿にお越しになられた旭川のK様の奥様からきた
  お礼のはがきです。
  (今夜も前文のまま掲載させてもらいました)
イメージ 1
  「様似の景色も・・・、幌満峡の紅葉もとっても綺麗!」と
  このツァーの感想を残してお帰りに。
  この1枚も「文庫」の中に・・・。
  「こちらこそ、ありがとうございま~す!」
  私も手作りの花便箋で返事を書きますので
  「待ってて下さいよ~」
イメージ 4
  
  「カジカ」の話、第3弾・・・
  明日の朝で終わりになるN様達、夕べも寝る間を惜しんで?「魚釣り」に。
  収獲は今までで一番大きな「磯カジカ」をまたゲット
イメージ 2  
    活きが良くて危なく指をかじられそうでしたよ~~。
  「まぁまぁまぁ~、これはTさん?お母さんのお土産としてお家に持って
  帰ったらどうかな?」
  大型冷凍庫の中にとりあえずしまっておくからね~。
  良いお土産になりそう~(*^_^*)
  
  今夜は「カジカ汁」から「キノコ汁」へ変わりました。
  最近は料理をしている時が「楽しい~」
  1番は・・・PCを叩いてブログを書いている時
  2番は・・・包丁を持って料理を作っている時
  今日も朝から「何を作ろうか?」と考えて
  「ブリカマの煮付け、鶏手羽元の甘辛煮とポテトサラダ、鮭のマリネ、
  イカのトビッコ和え」になりました。
イメージ 3
  届いたハガキにも
  「食事も私好みでありがたかった」って書いてたから
  このまま気負わずに・・・、手を抜かずに・・・、
  ただ皆さんが良い笑顔をして喜んで食べてくれる、
  それだけで良いのかなぁ~と。
  
  明日の朝で「ママ!行ってきま~す!」と言うFさんの声が
  もう聴こえなくなると  
  「母さんは寂しくなるよ~~~
 
  今日から11月に。
  「ふ~ぅ、あと今年も2ヶ月かぁ~」
  11日から乗り込みの会社の事務員さん
  「女将さんのブログを読みましたよ~」と。
  私の方こそ、今から楽しみに
  「待っていますよ~」
  
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!