今日の午後4時に孫がもう一人産まれちゃった?

 
  今日のお客様は天使達とお馴染の釧路「A共立土建(株)」の2人
イメージ 3
  そして襟裳岬からのお客様だけでした。
 
  天使達はいつもの実習とは違い「アポイ岳」の麓でのカリキュラムに参加、
  様似町保健福祉センターの職員さん達と楽しんできたそうで~す。
  そのあとは2次会に???  
  出掛けた後の部屋を覗いたら「オロナミンC」ドリンクが~~~。
イメージ 1
  「はてはて?何の為に飲んで行ったのかな?」
  間違ってたらごめんよ~、母さんはこう思うんだけど?
  「ハイテンションで楽しくやってこ~よう!」と、
  気合いを入れたんだよね?きっと?
  
  夕方には
  「母さ~ん!父さ~ん!ただいま~~~」って案の定
  超ご機嫌で帰ってきました(●^o^●)
  そこでこの一枚・・・「微笑みの天使達」を見てやってくださ~い。
イメージ 4
             (ちょっと頬っぺたがピンク色・・・) 
  明日はみんなで
  「第32回えりも海と山の幸フェスティバル」
  行くんだと。 
イメージ 2
  「鮭のつかみ捕り大会に出てがんばってくるからね~
  その言葉を信じて大きな鍋にお湯を沸かして
  「待ってるよ~」
  どんなお土産を持って帰ってきますか、とりあえずは
  「楽しみに~~」
 
  20時19分、SMSの着信音が・・・。
  「母さん元気?今日の夕方4時に女の子が産まれた!
  体重は2700グラムの元気な女の子だよ!!」と。
  8月「アポイの火まつり」の夜にも同僚のK君と一緒に
  私達に逢いに来てくれたY君。
  「母さんに赤ちゃんが産まれたらちゃ~んと知らせてね~」って
  言ったのを忘れないで居てくれたんだね?
 
 母さんからのメール・・・
  「K久~!良かったね~!良かったね~!おめでとう!写メを
  送ってね~。嫁さんには御苦労様って伝えてね~
  
  Y君からのメール・・・
  「ありがと!俺には子供が居る実感は全然ないけど嬉しいよ!
  明日、写メ送るね~
 
  それでは急いで写メをもらう為に、メールアドレスを送らないと・・・・。
 
  こうして私にはまたひとり、可愛い孫が出来た様で
  「忙しくなりそう~(^◇^)」
 
  メールアドレスを交換していない方でも私の電話番号を
  ご存知でしたらY君の様にSMSを送ってくださいね~~。
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!