また、様似小学校が現場のH経さんがお越し・・・。

 
  「お~っ!寒い!今朝は一番の寒さだ~(>_<)」
  2階から降りてきて思わず居間のストーブに手がいったものの
  点火直前でまだ円筒をつけていない事に気がついた!(@_@;)
 
  昨日までは暖かかったので慌てちゃった~。
  テレビでも「大雪山系旭岳に初冠雪が降りました!」と
  言っていたから「ヤッパリ寒いはずだ~」
イメージ 2
  玄関の寒暖計は「14℃」
  急いでお客様の布団を厚い布団に入れ替えましたよ~。
イメージ 1
  でもまだこの寒さは序盤。
  暑がりの人は「肌布団」で、寒がりの人は「掛け布団」で寝てもらえたら
  「良いかな~」って、ご覧の様に2枚重ねで置いています。
  駅前民宿にお越しの方はどうぞご自分の体温に合わせて
  お布団を選んでくださいね~。
  
  今日から様似小学校が現場の苫小牧のH経さんがまた乗り込みです。
  「ど~れどれ現場視察を兼ねて皆さんの仕事を見に行って来ました。
  まだ骨組みの段階ですがひと際高く新しい校舎の「吹き抜け部分」かな?
イメージ 8
  徐々に徐々に、校舎の姿が良く見える様になりました。
イメージ 9
  今日は生コンの注入。
  「居た!居た!我が家の滞在さん達が。ひとり、ふたり、さんにん・・・」イメージ 10
   運動会で一生懸命に走ったグランドも今はこんな状態・・・。
イメージ 11
  これからは日増しに寒くなります。
  完成まで元気で働ける様にこれからも皆さんのお世話を
  「頑張りますよ~
 
  みんなが帰って来ない間にいつもの様に摘んできた花と一緒に
  先日、読んだ本の見出しが好きになりチョイと悪戯して書いたタイトルの
  言葉も額に入れて。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
   
   
 
   
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  お客様を迎える玄関が秋の雰囲気に。
  「とっても良い感じ~~~
イメージ 6
   今夜は中秋の名月外に出て見たらこんな綺麗なお月様が。
  「これも良い感じ~~~
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!