まだまだアポイ岳登山のお客様がお越しになっていま~す!

 
  ず~っと電話でやり取りをしながら今日のこの日を待っていたO船様
  御一行9名様、想像していた通りの方たちばかりでホッと致しました。
 
  夕食もグレープフルーツの皮しか残っていなかった!?なんて
  私も作り慨がありましたよ~。
  「皆さん、ありがとうございました」
イメージ 4
  幹事のO船さんが「女将さんのブログを見てるんですよ~」と
  おしゃってくれたので
  今日届いた沖縄のブログ友「ペンション 風の丘」さんからの届いた
  珍しい「キ―ツマンゴー」の話や
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
  ペンションブログランキングのうみつばめさんや風の丘さんや
  ベントルーチェさんとは「仲良しなんだよ~」と
  教えてあげたり。
  今日お泊りのお客様ともこんな話で盛り上がりました。
 
  O船様達、明朝は5時出発。
  おにぎり持って元気に「行ってらっしゃ~い!」
  「明日の夕食は是非、食道園でやりたいと!」と幹事さんからのご要望で
  おひとり様4500円の食べ飲み放題?の反省会が計画されていま~す。
  「食道園の味が忘れられない!」と言うO船様
  食道園のおばちゃんに代りましてお礼申し上げます。
 
  今夜のブログの〆は風の丘さん」から同封されて居た手紙
  「女将さん久し振りで~す・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
  朝になったと思えばもう夜?夜が来て寝たかと思ったら朝?
  言ってる事、わかる~。・・・・・同じ思いです。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  お疲れ直しにキ―ツマンゴーを送りました。
  キーツマンゴーは食べ頃が難しいですがしわが出て香りがしてから
  頂いて下さいね~」って。
  お互いにお客様を持て成す仕事、
  お互いにお互いを励まし合ったり・・・、慰め合ったり・・・、
  元気を貰ったりしていることに「感謝!感謝!」
  「キーツマンゴーはお父さんと美味しく頂きま~す
  
  今朝午前5時
  朝食に足りないものを買いにセイコーマートまで車で
  走った帰りにこんな光景が目に入りました。
イメージ 5
  大通りの信号の場所だと言うのもあって
  一旦帰ってからホウキとチリトリを持ってS薬局の玄関いっぱいに
  ちらかっていたゴミを掃いて綺麗にしてきた。
  「一日一善」ってやるもんですね~。  
  今夜はあっと言う間にひとつの会社が帰り空いて居た部屋が
  アポなしのお客様で埋まり「満室」になってしまいました(^-^)
  「どうぞ皆さんもゴミを収めた際のシャッターの閉め忘れには
  くれぐれもご注意くださいね~」
 
  では今夜はこの辺で。
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!